寝て芸新着記事

2006.04.21

熊田曜子の年齢詐称疑惑は安田美沙子が仕掛け人?

熊田曜子が最近、かなり変みたいですね。
あのナイティナインの岡村隆史(35)とお泊りをスクープされて(させて)から、奇妙なことしか話題になってません(笑い)。
明石家さんまのことを好きみたいなことを言ってみたり(「熊田・岡村・さんま」奇妙な三角関係)、
援助交際疑惑で騒がれたりと(熊田曜子に「援助交際」疑惑)、
すっかりお騒がせキャラが板についてきた感じです。

【生写真付き】【DVD】熊田曜子「Stronger」熊田曜子写真集「comfortable」

で、今回は年齢詐称疑惑の浮上ですよ。…Ranking




熊田曜子の年齢詐称は何歳か?
もっとも可能性が高いのは3歳ごまかしているという説。

テレビでの熊田の発言から、少し推理してみましょう。
「僕らの7日間戦争」という映画を中学時代に見た、という発言があります。
劇場でこの映画を見たとすると、パート1なら少なくとも5歳は詐称。
パート2でも3歳前後はサバよんでいるらしいんです。
しかし、再上映やビデオで鑑賞したとなると、問題がややこしくなります。

まあ、彼女の年齢詐称疑惑はまえまえから言われているらしく、
直筆で書かれてプロフィールが、公式よりも数歳上だったこともあったとか。

再びネットで年齢詐称疑惑が浮上した理由がまた面白いです。
打ち上げ会場で居合わせた地元の熊田の友人が、
ポロッと、「何で歳を3つも誤魔化してるの?」と発言してしまい、
それが噂として広がってしまった模様。

しかし、もっと怖いのは、その年齢詐称の情報を言いふらしたのは、
同じ事務所の安田美沙子夏川純だという説です。
何でもありの芸能界。同僚を蹴落とすためなら、何でもやりかねないのでしょうか。

まあ、以前は熊田のようが、安田の天然キャラが気に喰わなくて切れたということもあったようですし、その仕返しだったとしたら…。→「熊田曜子VS安田美沙子」戦争勃発か

熊田らが参加しているグラビアアイドル会も、
一見仲よくしているようですが、虎視眈々とライバルの弱みを握ろうと狙っているらしいのです。

人気グラドルは、もう顔やスタイルだけでは食べてゆけないんですね。
ほしのあき、熊田曜子など、どんどん話題を出してゆかないと、
バラエティにも出られないし、本当にたいへんですねえ(ネタ元:ブレイクマックス)。

こちらは豊胸疑惑!
「【豊胸疑惑対決・画像】女優代表 小出由華VSアイドル代表 後藤真希」
→芸能ランキング20位芸能 画像掲示板 さんで

【本日の注目記事】
「出産したばかりの安達祐実の夫、井戸田潤が…」早くも浮気発覚
→芸能ランキング9位 毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
「米倉は諦めた!海老蔵、真中瞳に恋してる?!」相手のランクを下げた?
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

熊田曜子のセクシー動画

熊田曜子の?

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
私は今29歳だけど、僕らの7日間戦争は小学5年の時に劇場で流行った作品。主題歌歌ったTMも流行ったし。中学の時に見てたら熊田は32歳以上になっちゃうけど‥それは有り得ないでしょ
悩むまでもなくTVで見たに決まってる
Posted by つっちー at 2006.04.21 11:41
熊田は中学時代にアムラーだったらしいですね。高校に入ると広末が流行髪をバッサリ切ったらしいですね
Posted by とも at 2006.04.22 04:16
熊田のくびれは萌えるけど、顔がデカイのと目が死んでるのが…。たまにバラエティで他の人がしゃべってる時すごい顔してたりするし。
安田の天然は計算ジャマイカ?と思うと萎えて
結局夏川一筋です(´Д`;)ハァハァ
Posted by 吉田 at 2006.04.22 07:52
SEXしたーい
Posted by 中川翔子 at 2006.12.10 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16839922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

熊田曜子、援交疑惑
Excerpt: 校門の前に車を止めてナンパすると、意外と簡単に成功するって噂です。でもエッチまで行くと、『看護学校 って学費が高くて大変なの』なんて言われてちゃっかりお金を要求されるって話もあります
Weblog: 芸能最新情報ブログ
Tracked: 2006-04-24 15:52

熊田曜子 特選画像集
Excerpt: 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 Love Season __________________________ このブ?..
Weblog: アイドル応援ブログ(画像集)
Tracked: 2006-05-04 17:45

熊田曜子 お宝集5 放送事故!&コスプレ!
Excerpt: ■熊田曜子 乳輪がハミ出た瞬間の事故映像 ■熊田曜子 乳輪がハミ出た瞬間の事故...
Weblog: 大人向けデータベース。
Tracked: 2006-05-17 22:41
ブログパーツ
リゾート地でバイト