寝て芸新着記事

2006.04.20

安田美沙子、アイフル業務停止でピンチ

強引な取立てや違法行為で、
来月8日から全店舗に業務停止が下された消費者金融「アイフル」。
アイフル業務停止命令 違法行為広範囲で

この影響で、アイフルのイメージキャラクターである、
タレントの安田美沙子がピンチに。
庶民的な笑顔で幅広いファンを層を持つ彼女ですが、
今回の事件で、イメージダウンは避けられないところ。

出るCMに気をつけないとヤバイことになるんですよね。
この人も危ないらしいです。
■倖田來未に迫る人気暴落の危機

3/25発売 安田美沙子 Which? DVD安田美沙子近距離恋愛

本格的な女優への転身をはかろうとしている矢先に、
こんなことが起きるとは、安田美沙子もついていませんねえ。

彼女以外にも消費者金融のCMに出ているアイドルたちも戦々恐々だとか。さっそく、その気になる情報をご紹介。…Ranking



安田美沙子がブレークしたのは、アイフルのCMに出演してからだといいます。
広告代理店関係者はこう語ります。
「2002年にデビューsた当初は大して売れていなかったのですが、03年10月から同社のCMに出演すると、『あのかわいいコは誰?』と視聴者からの問い合わせが殺到。たちまち話題になったとか」(引用元:ナイガイ)

そんなわけで、安田のイメージはアイフルとは切っても切れないものになってしまったらしいのです。

安田以外にもグラドルの消費者金融のCM出演者はかなりいます。
小野真弓「アコム」
熊田曜子「アコム」
井上和香「プロミス」
夏川純「レイク」

などは有名ですね。

これらのCMは今回のようなリスクもあるのですが、メリットも大きいんです。
ギャラは通常の1.5倍。
また深夜でのCM放送が多いので、グラドルのファン層の若者の目に止まりやすいのです。

ところで、安田美沙子ですが、
今は女優業に力を入れています。
昨年10月から放送されたドラマ「熟年離婚」にはほぼレギュラー出演。
昨年公開の映画「ルナハイツ」では初主演をつとめました。

しかし、今回の事件でドラマのオファーがなくなることも危惧されているとか。
パチンコの機種にも登場するなど、熊田曜子の人気を抜いたと言われていた安田美沙子ですが、ほんとうに心配ですね。

こちらの人は絶好調!
「倖田來未彼氏はメイドカフェの店長!?」→芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで

【本日の注目記事】
「エビちゃん、押切、山田の3人で今秋にフジ「木10ドラマ」出演へ」
→芸能ランキング9位 毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
「ジャニーズ ストーカーに判決!小原裕貴も一安心?」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

安田美沙子の笑える動画

安田美沙子のバニーガール

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
こんばんは。
消費者金融は在日朝鮮系の会社が多いそうです。

こちらのサイトを是非一度ご覧になっていただければと思います。

なぜ反日か?
http://3.csx.jp/peachy/data/korea/korea.html
Posted by ななし at 2006.04.20 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!
Excerpt: 一度見てごらん。 参考になるよ。きっと。
Weblog: 株式投資研究所IIS 〜億万長者になる方法〜
Tracked: 2006-04-20 16:32
ブログパーツ
リゾート地でバイト