寝て芸新着記事

2006.04.19

宮崎あおい原因でドラマ「NANA」を蹴った深田恭子

映画『NANA』の続編である『NANA2』の配役が決まりませんねえ。
宮崎あおいは、NHKの朝ドラ「純情きらり」のために、スケジュールが合わずに降板。
中島美嘉も、出演を渋っているという噂があります。

で、今回は映画ではなく、ドラマ『NANA』の話。
映画『NANA』の興業が終わってから、すぐにTBSからドラマ化の話が持ち上がったらしいです。
これもまた配役が決まらず、ドラマ化そのものが立ち消えになってしまったといいます。

Nana的恋愛成長マニュアルNANA -ナナ- スペシャル・エディション

このドラマ『NANA』のキャスティングがなかなか興味深いです。
当初、候補にあがったのは、
宮崎あおいが演じたハチの役が深田恭子(23)。
ナナ役が土屋アンナ(22)。

しかし、深田恭子が出演を拒否。
その原因の一つが、宮崎あおいの存在があったというから、
驚いてしまいます。
では、そのちょっとビックリの中身をご紹介。…Ranking



深田恭子と土屋アンナといえば、映画賞を総なめにした映画『下妻物語』の黄金コンビですよね。
実現すれば、話題をさらうことは確実。
しかし、土屋サイドは乗り気だったのですが、
深キョン本人が難色を示したといいます。

気になるその原因は?
「宮崎あおいが原因のようですね」と語るのは、TBSディレクター。

深田恭子は宮崎あおいにライバル意識を燃やしていたといいます。
深田は元々コミック『NANA』の大ファン。もし映画化されるならば、ハチの役は自分しかいないと思っていたとか。
それが現実は、宮崎あおいに決定。何でわたしじゃないのよ!って不満たらたらだっとか。
今さらドラマなんかやれないわヨ、ということでしょうか。

まあ、理由はそれだけではなかったみたいです。
スリムな宮崎と比べると、深田は少し太りぎみ。それを気にしていたみたい。ならばダイエットして…とならないところが微妙ですね。
「デブキョン」とか「ブタキョン」とか言われるようでは、
旬な宮崎あおいには到底かないませんよね。

最近、女優が配役が気に入らなくて降板するという事件が相次いでいますが、けっこうワガママなんでしょうか、女優さんたちって(ネタ元:ナイスポ)。

こちらの女優も超お騒がせ!
「沢尻エリカ未成年飲酒画像が流出!」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで

【本日の注目記事】
「安藤美姫 周囲も呆れる「タレント気取り」で厳しい現実 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「あいのり「和泉」は着●ロ アイドルだった!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

宮崎あおい 13歳中2の頃の画像

宮崎あおい超かわいい!
NANAの予告編動画

宮崎あおい「NANA2」降板は中島美嘉への嫉妬?

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
NANAはナカシマみかより土屋あんなのほーがあってるきがするから今度はみてみたいとおもう!
Posted by nana at 2006.04.19 21:22
ぜえぇ〜〜〜〜っっったいNANAゎ、美嘉ちゃんしかぃないっしょっ!!!!! まぁ、タバコの吸ぃ方トカ、ァンナちゃんゎ普段ヵラ吸ってるヵラ上手だったりすると思ぅヶド、声トカゎゃっぱ美嘉ちゃん以外考ぇられません。 でも、もし美嘉チャンも続編に出るのが嫌で、降板するなら、私ゎ他の面での美嘉チャンの活動を応援します。 でも、ハチがあおいchanの代役で市川由衣さんで、何か嫌です・・・↓↓
Posted by at 2006.06.25 20:54
土屋アンナみたいなオバちゃん臭い人がNANAをやるなんていやだ!
中島美嘉と年が変わらないはずなのに、あの加齢臭は勘弁してって感じ。
Posted by at 2006.07.13 09:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16770655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト