寝て芸新着記事

2006.04.13

中森明菜は松田聖子の代役だった

先日お伝えした新ドラマ「プリマダム」に関する新たな情報が入ってきました。
前回は、主演の黒木瞳(45)と中森明菜(40)の呼吸が合わず、かなり危ない状態だとお知らせしまた。→黒木瞳と中森明菜が衝突で、新ドラマが危ない

で、今回はさらに悪い?情報です。

現在中森明菜が演じている役は、
実は彼女の永遠のライバルである松田聖子(44)にオファーし、
断わられていたことが判明しました。

中森明菜/トゥルー・アルバム・アキナ95ベスト
松田聖子“Fairy ”CD(2005/4/6)

それを明菜はたぶん知らないで役を引き受けたのでしょう。
あとで聞いたら、自尊心の高い明菜は怒るだろうなあ。
ただでさえキレやすく、ドラマを途中で降板してしまったこともある、
トラブルメーカーでもある中森明菜ですからねえ…。

そんな暗雲たちこめるドラマ「プリマダム」の舞台裏を、
ご紹介しますね。…Ranking




第一回を少し見ましたが、それなりに楽しめそうなドラマなんですが、
まさか、これほど舞台裏が危険な状態だとはねえ〜。

もう夫には恋はできない略奪愛

「プリマダム」の配役が開始されたのは、去年末。
主演は黒木瞳で決定。
しかし、その相手役となる、もう1人の女優選びが難航したんですね。
黒木演じる主人公の幼なじみで、世界的なプリマドンナです。
かなり存在感のある役回り。
相当な大物でないと務まらないことはもちろんです。

ドラマ関係者はこう語ります。以下、語りはすべて「東スポ」からの引用。
「カリスマ性のある人を抜てきしようと、スタッフも四苦八苦でした。そこで浮上したのが、女性人気も絶大な聖子さんだったんです」

ところが、実際に聖子に依頼してみると、
彼女の反応は、かなり冷たかったみたい。
その理由は…。
「話を持ち込んだ時、聖子さん側は『ほかに誰が出るの?』って聞いてきたんです。これに『黒木さんが主演することで決まっています』と答えたところ、『黒木さんね…。残念だけど、この話、なかったことにしてもらえる?』って、通達してきたんです」(ドラマ関係者)

まあ、黒木瞳と聞いて、即ガチャンでなかっただけよかったかも(苦笑)。
というのは、黒木の撮影現場での女帝ぶりは凄くて、共演を断わる女優はかなり多いらしいのです。
もちろん、松田聖子もスターは私1人でいい、というタイプ?でしょうから、黒木と馬が合うはずがないというわけ。

しかし、その代役として起用された中森明菜ならどうかといえば、
松田聖子以上の爆弾を抱えているといってもいいでしょう。

早くも撮影現場は、ピリピリムード。
さらに、番組放送前に開く制作発表会も、二人の息が合わずに流れてしまったとか。
明菜は99年に主演したドラマ「ボーダー」では、最終回を待たずに降板してしまった前科?があります。

何だか、ドラマの内容以外に、違った意味で目が離せない「プリマダム」です(ネタ元:東スポ)。

気になる女優といえば、伊東美咲ですが…
「伊東美咲に結婚の噂!! 」→芸能ランキング12位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで

【本日の注目記事】
「CD売り上げ対決!!バブル青田VS熊田曜子」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで
「エビちゃん"フライデー"熱愛 は絶対にない?」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「【流出・画像】沢尻エリカ”合コン”画像流出?」見ないと損!
→芸能ランキング17位芸能画像掲示板さんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村


この記事へのコメント
こんな馬鹿げた話を記事にするなんて、東スポらしいわ!ハハッ
Posted by ばぁ〜か at 2006.04.14 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ドラマ『プリマダム』感想!!
Excerpt: ドラマ『プリマダム[:テレビジョン:]』見ました。黒木瞳主演ですが、目的は黒木さんではなく中森明菜が久しぶりにテレビに出ていたので見ました[:カラオケ:]。 『プリマダム』ですが、黒木さんが昔や..
Weblog: 一言居士!スペードのAの放埓手記
Tracked: 2006-04-14 17:52
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。