しかし、その一方で、知る人ぞ知る、「あしなが歌姫」伝説が、語り継がれているとか。
要するに「浜崎あゆみほど優しい女性はいない」というのだ→ Ranking

浜崎あゆみの激ヤバ画像→ Geinou Ranking Geinoujin
浜崎あゆみの激ヤバ画像→ Uwasa Geinou Ranking
浜崎あゆみの激ヤバ画像→ Ranking Geinou Ranking
ある芸能ライターの証言。
「あゆは今でも自分が通っていた保育園に着なくなったドレスやチョコレートを送っているんです。博多に帰ると、その保育園に寄って、子供たちと一緒に遊んでいます」(引用元:EX大衆)
女王様伝説が派手に報じられる浜崎だが、
実は大の子供好きな「あしなが歌姫」なのだ。
一方、こんな裏エピソードもある。
2年前に「突発性内耳障害」という病気を発症した彼女は、ブログで『残された右耳がいけるところまで、限界まで、歌い続ける』という気丈なコメントを載せた。
この発言には裏があるらしい。
芸能関係者の話。
「彼女は自分がそう発言することで障害を持っている方を少しでも勇気づけたいと思ったのです。事実、そういう方からファンレターが届くと、一通いっつうにサインをして返信していますよ」(同)
浜崎あゆみは、天狗でも、女王様でもなく、心優しいアーティストだという。
■本日の芸能ニュース速報は芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
●ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒
●寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ