寝て芸新着記事

2006.04.12

熊田曜子に「援助交際」疑惑

熊田曜子(23)が売り出し中の頃、
九州の実業家と愛人関係となり、
その実業家は熊田に貢ぎすぎて夜逃げの憂き目にあった、という話をご存知でしょうか。
「ブブカ」の5月号に載っているそうですよ。

熊田曜子/teleport熊田曜子 Stronger

まあ、それはともかくも、ナインティナインの岡村隆史(35)の自宅で17時間もお泊り?という、わけのわからない写真誌スクープ以来、
もう、下半身ネタばかりが目に付く熊田曜子。
今日発売の「ナイスポ」の一面も、熊田曜子の下半身事情で埋めつくされています。
しかし、読んでみると、熊田曜子に関する情報がなかなか濃いので、
充分に楽しめました。
さっそく、その中身をご紹介しましょう。…Ranking



熊田曜子の男性関係での噂は数知れず(笑い)。
島田紳助にブルガリの時計をプレゼントされたという噂から始まり、
島田の愛人だったという凄いネタまで飛び出す始末。

こうしてみると、熊田曜子は体を有名人に捧げて、厳しい芸能界のサバイバルゲームを生き抜いてきたというキャラが出来上がっている気がしますねえ。
しかし、実情はどんなものでしょうか。
まあ、いろんな噂に事欠かないのは、無責任なファンには嬉しい限りですが、本人自身も、そういうキャラをつくろうと努力しているような感さえあります。

例えば、「相手を選ばずいろんな人とエッチしなさい」とデビュー当時、母親にこう言われたと発言。
また、「他のグラビアアイドルに比べると何て私ってきれいなんだろう」と奇妙な自画自賛をしてみたり、単なるセクシーだけでなく、トークの面白さで、バラエティ番組でも人気が出るように、配慮しているように思われてなりません。

彼女が看護学校にデビュー直前まで通っていたのは有名ですよね。
彼女と同じ看護学校に通っていた同級生の証言が、なかなか面白いですよ。
以下は「ナイスポ」からの引用。
「熊田さんは美人なので、看護学校でも目立つ存在でした。本当に田舎の学校なんですが、洋服のセンスが洗練されていたし、その頃から自分のスタイルのよさを強調するようにしていましたから。友だちも結構いましたけど、プライドが高いので、嫌っている人も多かったですね…それに男の人の出入りも激しかったみたいで、看護学校って覚えることが多くてみんながあくせく勉強しているのに、遊びまくってましたね」

さらに驚くのは、熊だの地元で、その看護学校の噂。
「校門の前に車を止めてナンパすると、意外と簡単に成功するって噂です。でもエッチまで行くと、『看護学校って学費が高くて大変なの』なんていわれて、ちゃっかりお金を要求されるって話もあります」(地元の事情通)

だからといって、熊田がいわゆる援助交際をやっていたとまでは断言できませんが…(苦笑)。

今年も熊田の下半身ネタは、まだまだ飛び出してきそうですね(ネタ元:ナイスポ)。→Geinou Ranking

熊田曜子の動画・画像・記事

【本日の注目記事】
「赤西にも悪質な嫌がらせがあった!」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで
「「平井理央アナ」は貧乏くさい?人気司会者を激辛採点」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「【TV・画像】青田典子”ジーザス”発売 ロンドンハーツ”企画”」必見!
→芸能ランキング17位芸能画像掲示板さんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

熊田曜子 特選画像集
Excerpt: 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 Love Season __________________________ このブ?..
Weblog: アイドル応援ブログ(画像集)
Tracked: 2006-05-04 17:45
ブログパーツ
リゾート地でバイト