寝て芸新着記事

2006.04.09

「愛の流刑地」のヒロインは黒木瞳?

かなり前から、話題になっている映画「愛の流刑地」(鶴橋康夫監督)。
東宝が今秋に公開を予定しているのですが、
ちょっと問題が起きているようです。

「愛の流刑地」のあらすじは、ここで読めますよ。
渡辺淳一の「愛の流刑地」

主演男優は役所広司で内定。
しかし、まだ主演女優が決定していないのです。
激しい濡れ場があることから、いったい誰が演じるのか、
注目されていながら、いまだに決まらないのはなぜなんでしょうか。
気になるヒロイン選びの中身を覗いてみることにしましょう。…Ranking



人生のたそがれを迎えた恋愛小説家・村尾菊治が、ファンだという人妻・入江冬香と京都で出会って恋に落ちるという、大人の物語。

入江冬香役の候補としては、
今まで鈴木京香石田ゆり子らの名前が取り沙汰されていきましたね。
ところが、そう簡単に決まらない理由があるようです。

まずは鈴木京香。ラヂオの時間 スタンダード・エディション
彼女は本命視されてきましたが、トヨタのベルタのCMと契約したため、
一気に候補外になったらしいのです。
その理由は、ベルタは主婦層を対象にした車で、これから本格的に売ってゆく車。
激しすぎるまでのラブシーン満載の愛ルケに京香が主演すれば、
公開前後に濡れ場のスポットCMが流れることが考えられ、
主婦層から反発を買いかねないというのです。
※鈴木京香のスタイルの良さを見たい方はここへ。鈴木京香のセクシー画像

次は石田ゆり子。四日間の奇蹟
7月公開の松竹「釣りバカ日誌17」にマドンナ役で出るために、これまた可能性は急降下。
釣りバカの撮影は夏前に終わるのですが、石田は宣伝で動きまわるため、出演は無理だというのです。
※石田ゆり子のナイスバディを見たい方はここへ。石田ゆり子のセクシー画像

では、他にこの難しい役をこなせて、映画をヒットさせるだけの女優はいるのでしょうか。

そこで浮上していうるのが、黒木瞳
しかし、彼女もダイハツの主婦向けの軽乗用車のCMに出ているし、5月ぐらいまでは日テレのドラマ「プリマダム」もありますから、スケジュール的にどうでしょうか。

彼女もダメだとすると、いったい誰に?
誰か、想い浮かぶ女優さんがいたら、
教えてほしいですね(ネタ元:ゲンダイ)。→Geinou Ranking

【本日の注目記事】
「高島彩アナ、新恋人!?“ゆず”と熱愛!?」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「芸能界意外な親戚!」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで
「【画像】紗綾(さあや)ダイナマイトボディ
→芸能ランキング17位芸能画像掲示板さんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村


この記事へのコメント
黒川智花は、イケメンとよく共演しているのに、噂がないんです。本当に1つも噂がないのか気になります。何か知っていれば教えてください。
Posted by みづき at 2006.04.09 20:14
石田ゆり子だけはインパクトないから大反対です。
見ていてつまりません。
ニッカ 「オールモルト」のCMで「女房酔わせてどうする」というセリフがありますが、このCMを見て、この人酔わせてみたいと思わせません。
僕の叔父も以前同じCMやっていた中野良子のほうがいいといっていたくらいです。
何といっても鈴木京香にやらせてみたいね〜
あの新撰組のお梅役なんとも色っぽかったからね。愛ルケの入江冬香役にはピッタリなんだがね。おしいなぁ!
Posted by シャコバサボテン at 2006.04.10 10:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。