寝て芸新着記事

2010.09.22

酒井法子が早くも芸能界復帰へ

あの忌まわしい薬物使用で芸能活動を休止したノリピーこと酒井法子

そんな傷心の酒井法子に、芸能界復帰の話題が浮上している。

TBSの人気番組で薬物使用から更生する、
ドキュメンタリーをやるというのだが→ Ranking

酒井法子 孤独なうさぎ

酒井法子の激ヤバ動画→ Geinou Ranking Geinoujin
酒井法子の激ヤバ動画→ Uwasa Geinou Ranking
酒井法子の激ヤバ動画→ Ranking Geinou Ranking


酒井法子としては、どうしても芸能界復帰しなければならない事情がある。

芸能レポーターの話。
「トヨタなど大手企業と広告契約、自身のファッションブランドと大手商社との販売契約に損害があったほか、DVDやCDの出荷停止など、損害額は5億円に上ると言われています。所属事務所サンミュージックの関係者が解雇後も“更生させます”と寄り添っていたのは、仕事復帰させて損害を穴埋めさせないといけないからでしょう」(引用元:ブレイクマックス)

ところで、酒井法子が復帰する番組だが、
それは「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)だとのこと。

同番組は芸能人の半生をドラマ仕立てにするもので、酒井の逮捕から更生までの物語を作るらしい。

「何しろ『金スマ』は窃盗で逮捕された後藤真希の弟の話も放映し、スキャンダルを利用した前例があります」(同)

また、日本テレビも似たような企画を酒井のところに持ち込んだという話も浮上。

「クリスマスか年末に放映したいというのがテレビ関係者の一致しているところ。争奪戦となれば値段が上がりますから、酒井にとっては喜ばしい状況でしょう」(同)

う〜ん、どうだろうか。
酒井法子の芸能界復帰は本当にあるのだろうか。
イメージダウンが半端ではないだけに、もし復帰したとしても、
人気回復は難しい気もする。


■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

タグ:酒井法子
11:24 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト