寝て芸新着記事

2010.09.20

城田優と安田美沙子が復活愛?

一時は破局が報じられた、タレントの安田美沙子(28)と俳優の城田優(24)だが、
実はいまだにアツアツのようだ。
なぜなら、9月上旬に、東京・目黒区にあるディスカウントショップで、
二人を目撃したという情報が浮上したからだ。

その時の二人は、腕をからめたりして、いちゃいちゃしていたという→ Ranking

制服男子

安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Reading
安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Ranking
安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Ranking
安田美沙子と城田優のツーショット画像→ Reading

城田優ファーストソロ写真集


城田優安田美沙子は深夜1時頃に、その店に姿を現したという。
目撃者の証言。
「城田さんはキャップ、安田さんはサングラスと2人とも変装していたんですけど、城田さんは190センチ近い長身だし、時間が時間だけにかえって目立っていましたね。(中略)お酒が入っていたのか時々、腕をからめたりしていました。本当に仲が良さそうでしたね」(引用元:東スポ)

2人の交際が明らかになったのは、昨年1月に一部スポーツ紙で報じられると、翌日に2人そろってブログで交際を宣言したからだ。

ところが、同年6月に安田が別の男性を自宅マンションにお持ち帰りする様子が写真週刊誌にすっぱぬかれた。
そんなことから、今年にはいってからは一部では破局さえ報じられていたのだが…。

しかし、実は2人の交際は順調にすすんでいたようだ。

某芸能プロ関係者の話。
「以前は2人ともイベントなどに出席すると交際について触れていたのが、最近はあまり話さなくなったんですよ。それで『破局したのでは?』っていう噂が広がった。実際に2人が別れたという話は聞いていません」(同)

交際が順調とはめでたいことだが、安田も三十路が近い。
思い切って、ゴールインしてしまったら、どうだろうか。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

21:43 | イケメン俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト