寝て芸新着記事

2006.04.07

青木りんAV出演料は1300万円

先日お伝えした、青木りん(21)のAVデビュー。→AVデビュー「青木りん」お宝画像特集

その新情報が入ってきました。
なんと青木りんのAV出演料は、
何と1本1300万円というから仰天です。
デビュー作の売り上げは、6億円もありうるというから、
これはものスゴイことになりそうです。

青木りん EIGHT〜Lesvian〜 ◆20%OFF!

気になる青木りんAVデビューの中身を、
覗いてみることにしましょう。…Ranking

青木が専属となったAVメーカーは、
蒼井そらや麻美ゆまといったアイドル系女優がいる「SI」。

関係者は青木りんの出演料について、こう語っています(東スポからの引用)。
「ギャラはSIで出ているトップ女優の1.2〜1.3倍。推定で1本1300万円といったところじゃないでしょうか」

AV女優の一般的なギャラは単体モノでも、150〜200万がいいとこというから、1300万円のどれだけ破格かがわかりますよね。

デビュー作のタイトルは「現役アイドル ギリギリモザイク」
5月7日リリースです。

共演した男優さんの証言。
B108センチのパイズリは「まるでアソコに入れているような最高の感触だった」挿入してからも「ダンスをやっているからなのか腰づかいも抜群」

これまでAVの最高売り上げ記録は、蒼井そら主演の12万本。
青木りんがこの日本記録を更新することは間違いないと言われています。

もし20万本売り上げれば、6億円の収入に。
青木りんは、
AVの歴史を塗り替える?(ネタ元:東スポ)→geinou ranking

青木りん 乳魂

【本日の注目記事】
「エビちゃん熱愛!お相手はイケメン美容師!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「叶姉妹のマル秘プライベート」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで
「【流出画像】高島彩プライベート〜」お宝です!
→芸能ランキング17位芸能画像掲示板さんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アヤパンも昔はガングロだった
Excerpt: 高島彩も昔は超ミニにルーズソックスそしてガングロの時代があったそうな。今のイメージからは想像できないけど、誰だってそういう道を通るのね…(遠い目をしてみるw)もちろん日サ
Weblog: nanameme
Tracked: 2006-04-07 20:07

エビちゃん デート写真撮られた
Excerpt: ■ エビちゃん イケメン美容師と熱愛か エビちゃん デート写真撮られた  「エビちゃん」の愛称で人気のモデル蛯原友里(26)に初の熱愛報道が飛び出した。7日..
Weblog: お宝ショック ブログ
Tracked: 2006-04-07 23:50

■青木りん/あおき・りん
Excerpt: 生年月日:1985年2月28日 出身地:山形県 血液型:B型 サイズ:T158 B108(K) W59 H86 ■公式サイト http://www.dears.tv/rin/inde..
Weblog: 未来少女 ++グラビアアイドル画像ブログ++
Tracked: 2006-04-08 14:05

青木りん画像特集
Excerpt: 青木りん画像特集 青木りん(あおきりん) 誕生日: 1985年2月28日 改名歴: 2003/04「TOP SPEED」|2003/05「マガジン・ウォー」|写真集「Rin's Iland」 身長: ..
Weblog: アイドルお宝画像ブログ
Tracked: 2006-08-09 22:14
ブログパーツ
リゾート地でバイト