寝て芸新着記事

2006.04.07

米倉涼子と中村勘三郎の不倫はマジ?

先日、女性週刊誌に書かれた記事は凄かったですね。
米倉涼子(30)と中村勘三郎(50)の密会現場に好江夫人が乗り込み、夫婦喧嘩になったというんですから。

米倉涼子 2006年度 カレンダー

米倉涼子の恋愛情報は、当ブログでも、
何度か取り上げています。
米倉涼子が市川海老蔵と破局
「米倉涼子&市川海老蔵」は破局していなかった?
米倉涼子「新恋人」出現で三角関係バトルに

一時は男を絶って、女優道に邁進するというようなことを言っていたと思うのですが、
それにしては、男関係の情報が多すぎます(苦笑)。

しかし、それにしても、相手が50歳の中村勘三郎となると、
首を傾げざるを得ないですねえ。
この不可解な情報の裏側を覗いてみることにしましょう。…Ranking



以下の語りはすべて「東スポ」からの引用。
ワイドショーの直撃に勘三郎はこう答えています。
「俺が大好きな後輩と付き合っていた女の子なわけでしょう。そんな嫁さんになろうとした人と、いい加減にしてほしいよ」

誰でも、「はい、不倫してます」とは答えないわけで(笑い)。
しかし、お酒を飲みに行ったりする仲であることは認めているんですよね。

歌舞伎関係者はこう語ります。
「勘三郎はいつもと違って今回は真剣ですよ。だから、好江夫人がそれを察知して、夫婦喧嘩になったんです」

別の女性誌に掲載された二人の対談では、
勘三郎は「思ったことを実行できるというのが、本当にカッコいい…初めて見た時オーラをだしていて…」と米倉を絶賛。
一方の米倉は、「一つの話を共有して、同じ目線で接してくれる…舞台役者として、すごく崇拝している男性」と語り、
二人の呼吸が合っているのが伝わってくるようです。

歌舞伎関係者は、
「友達以上恋人未満、と書かれていましたけれど、それ以上ですよ」と語っています。

また気になるのが、米倉が勘三郎のことを本名の哲明(のりあき)さんと呼んでいること。
梨園ではかなり親しい間柄を示す時に本名で呼ぶとらしいのです。

勘三郎はかつて、宮沢りえ(33)のオーラに引き付けられたと聞きます。
果たして、二人の今後の展開は、
どうなるのでしょうか(ネタ元:東スポ)。→geinou ranking

米倉涼子の水着画像

米倉涼子の画像集

digi+KISHIN DVD 米倉涼子

【本日の注目記事】
「安室奈美恵、SAMとの復縁の障害とは」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「抗議殺到!KAT-TUNの失言」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで
「【流出画像】高島彩プライベート〜」お宝です!
→芸能ランキング17位芸能画像掲示板さんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
さっきテレビで井上さんが本当のことを言ってましたよ。飲みに行ったのは本当で、奥さんもその場所で一緒に飲んだそうですよ。
Posted by トシ at 2006.04.07 18:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

■米倉涼子/よねくら・りょうこ
Excerpt: 生年月日 1975年8月1日 星座 獅子座 血液型 B型 身長・体重 168cm・5?kg 3サイズ 84・58・89 足のサイズ 24.5cm 出身地 神奈川県横浜市 ..
Weblog: 未来少女 ++グラビアアイドル画像ブログ++
Tracked: 2006-04-07 15:28
ブログパーツ
リゾート地でバイト