寝て芸新着記事

2015.07.06

(特集)アイドルの消し去りたい過去1

芸能界の第一線で活躍するアイドルや女優にも、消し去りたい過去があるものだ。

今回は、そうした、かなり恥ずかしい過去を特集してみることに


99〜00年 安西ひろこ 2度目の成人式
グラビアアイドルからギャルたちのカリスマまで上り詰めたことがある安西ひろ子。
芸能界から一度は引退したが、昨年復活して話題となった。
そんな安西にも消した過去がある。
00年に晴れ着姿で成人式い出席しあ安西が報じられたが、
実は、99年に成人となっており、この年は地元の友人たちと成人式に出席していたのだ。
つまり、2度も成人式に出席したことがばれて、年齢詐称が発覚してしまった。

93年 安室奈美恵 森口博子のバックダンサー
カリスマシンガーとして根強いファンも持つ安室奈美恵。
そんな安室にも意外な過去がー。
93年の紅白歌合戦のこと。
安室は何と、森口博子のバックダンサーをつとめていたというから驚きだ。
その4年後に、安室は、紅白のトリで「CAN YOU CELEBRATE?」を熱唱している。

97年 釈由美子 お下劣番組に出演
息の長い芸能活動を続けている釈由美子にも、とんでもない過去があった。
それは97年のこと。
催眠術をかけられたB級アイドルたちが、太鼓が木魚の音に合わせて悶えるという、出演していた。
それは「A女E女」という番組で、その低俗ぶりで今も語り継がれている恥ずかしい番組なのだ。

03年 沢尻エリカ お笑いユニットに所属
なんだかんだ言われても話題になる沢尻エリカ。
そんな沢尻にも、笑えない過去がある。
何と、お笑いユニット「あみ→ご」を結成していた。
03年のこと。雑誌「BOMB」誌上で、福愛美とともにお笑いキャラ芸を披露。
そのネタは「(両手で胸を押さえ)今日、てぶらできちゃった」という福愛美に、
沢尻が「そっちの手ブラかい!」という可愛いものだった。

まだまだあるのだが、続きは別の機会に(情報元:EX大衆)

ブログパーツ
リゾート地でバイト