寝て芸新着記事

2012.09.06

眞鍋かをりが優木まおみの存在に焦っている!?

事務所問題などでトラブルの連続。芸能界を引退するとの噂も流れている眞鍋かをり
そんな眞鍋が敵視しているタレントが、優木まおみだとか。

眞鍋が横浜国大ならば、優木は東京学芸大学卒。ともに高学歴アイドルとして知られているが、
何しろ、優木まおみは人気急上昇で、若さでは、眞鍋は到底かなわないからだ。
優木まおみプロフィール

眞鍋かをり 日テレジェニック2000 supreme(DVD)

事件は、番組中に起きた→ Ranking

優木まおみの萌え画像→ Geinou Ranking Geinoujin
優木まおみの萌え画像→ Uwasa Geinou Ranking
優木まおみの萌え画像→ Ranking Geinou Ranking

眞鍋かをり Sweet Summer


「熱血! 平成教育学園」で共演した時のこと。

キー局スタッフの話。
「優木が間違いをすると、眞鍋は“エロかしこいとか言っていますけど、賢くないからただのエロですね”とコメント。それが1度や2度なら笑いで済むのですが、毎回食ってかかていましたからね。しかも、番組中ですから、優木がもし言い返せば、優木の印象が悪くなることを計算した上でしょうね。優木の引きつった笑顔が哀れでした」(引用元:EX大衆)

しかし、カメラに映っていないところでは、軽く笑顔を向けて、周囲には、
「本当に仲がいいから、あんなことを言っちゃうんですよー」と眞鍋はフォローしているらしい。

いったい、どちらが眞鍋の本音なのか。

キー局スタッフは、こう証言している。
「眞鍋かをりが優木まおみをイジメているのは業界では有名な話。ともに高学歴アイドルでキャラもかぶっているため、芸歴の長い眞鍋にすれば、優木は邪魔な存在なのです」(同)

眞鍋かをりもデビュー当時は、
豊満ボディを誇ったものだ。
その巨乳画像は⇒眞鍋かをり/KaoRemiX(DVD)

最近、元気のない眞鍋だが、イジメ疑惑でさらにイメージダウンしなければいいが…(情報元:EX大衆)。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

09:10 | 眞鍋かをり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト