寝て芸新着記事

2011.05.05

戸田恵梨香と新垣結衣が危ない関係に

戸田恵梨香は今、芸能界では「第二のエリカ様」と呼ばれているらしい。
以前から、その暴言は有名でしたが、その悪癖はさらにエスカレートしているとのこと。

最近ではドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」の撮影現場で、共演のガッキーこと、新垣結衣をイジメていたというから驚きだ。

そのイジメの手法とは→ Ranking





戸田恵梨香の超レア動画→ Uwasa Geinou Ranking
戸田恵梨香の超レア動画→ Ranking Geinou Ranking
戸田恵梨香の超レア動画→ Geinou Ranking Geinoujin


制作関係者の話。
「戸田のイジメ方は、みんなの前で恥をかかせる恥辱プレイ。新垣がNGを出すと、わざとらしく鼻で笑って、“いまの何?”と周囲のスタッフに尋ねることもあったそうです」(引用元:EX大衆)

そんな時、新垣結衣は恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にしていたとか。
しかし、戸田恵梨香のイジメはこれだけでは終わらない。

戸田は自分の出番でなくても、新垣の撮影中に現場に顔を出し、
腕を組みながらガッキーに無言のプレッシャーを与えていたという。

同じ制作関係者の話。
「新垣の声が小さくなると、“ちょっと聞こえないんだけど!”と詰め寄ったこともあったそうです。ただ、新垣もイジメられ体質というか、そのたび、雨に濡れた子犬のような顔になるので、イジメっ子の戸田はますますイジメたくなってしまうんでしょうね」(同)

これでは、まるで「公開処刑」だ。

もしこれが本当なら、戸田は恐ろしい女だということになるが、
どうやら、そうしたキャラが似合いそうな戸田の風貌が生んだ伝説だと思われる。

いずれにせよ、二人とも若手女優のホープであることは間違いはない。
どうか、良い意味でのライバルとして、競い合って行ってほしいものだ(情報元:EX大衆)。

またこんなことが起きています⇒戸田恵梨香が大ピンチ!月9ドラマも沈む?

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

21:15 | 戸田恵梨香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト