寝て芸新着記事

2006.04.01

矢田亜希子のドラマ復帰は押尾との別離が条件だった

押尾学との熱愛騒動で極端にイメージダウンし、
一時は引退説まで出た矢田亜希子。

矢田亜希子写真集「ヴィーヴォ」1円スタート!!トップキャスター

それが何と、月9ドラマ「トップキャスター」に復帰するというから仰天でしたね。W主演の天海祐希には共演拒否までされた中で、
よくぞ返り咲いたものです。
その裏ではいろんな駆け引きがあったに違いありません。

今月号の「ブブカ」が、そこのところを詳しく報じていますから、
さっそくご紹介しましょう。…Ranking



あれだけ売れに売れていた矢田亜希子を、所属事務所がそう簡単に手放すはずはありません。
矢田チームなるものをつくり、押尾学から彼女を引き離すことに懸命だということは、以前に書かせていただきました。
矢田亜希子が「押尾断ち」で復帰をめざす

矢田に対する関係者の本格的な説得は、ドラマ記者会見の数週間前に始まったようです。
都内のホテルに矢田を数日間、缶詰にして両親やプロダクション関係者、番組スタッフらが入れ替わり立ち替わり矢田を説得し続けたといいます。
全員「恋愛よりも今は、女優業を優先すべきだ」と必死に力説。
これに対する矢田の反応には驚かされます。
暴れたり、大声を出したり、あげくの果ては泣きながら「交際を認めてくれないなら引退する」とまで言い放ったとか。

しかし、なぜそこまで矢田は押尾に夢中になったのでしょうか。
一説には、押尾は人前で狙った女性に土下座をするという必勝テクを使うとも言われています。
「矢田亜希子」引退直前、「押尾学」必勝口説き術
まあ、それはともかく、
矢田の事務所の粘り強い説得にも感心させられます。
そこまで押尾に狂ってた矢田を、ドラマ復帰させることに成功したんですから。

以下の語りは「ブブカ」からの引用です。
「仕事がない押尾に苛立ち、最近、喧嘩が絶えなかった矢田をどうにか都内ホテルに連れ出しました。そこで説得を始めること3時間半。やっと自分の立場を理解した矢田は、押尾と別れることに納得したんです。その見返りが今回のドラマ出演というわけです」(制作スタッフ)

今もなお、24時間体制で矢田には、事務所の人間が警護についているといいます。
しかし、ドラマの収録中、矢田は携帯電話をひたすら気にしているとか。
まだ矢田の心から、
押尾は完全には消え去っていないのかもしれません(ネタ元:ブブカ)。→Geinou Ranking

矢田亜希子の画像集

「矢田亜希子」の話題はココから

【本日の注目記事】
「滝沢秀明豪邸を購入!」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショーさんで
「イニシャルトーク&不仲説が流れていた大物夫婦が復縁!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「恋からギャルのヤバイ写真 」→芸能ランキング10位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト