寝て芸新着記事

2006.03.25

無惨「矢田亜希子」人気急落の結果出る

3月24日、ビデオリサーチ社の06年2月度「タレントイメージ調査」の結果が発表されました。

以下がその結果。

好感度女性ベスト20
1)ドリカム
2)仲間由紀恵
3)黒木瞳
4)久本雅美
5)山口智子
6)松嶋菜々子
7)深津絵里
8)YOU
9)松下由樹
10)小林聡美
11)樹木希林
12)天海祐希
13)室井滋
13)優香
15)竹内結子
16)菅野美穂
16)伊東美咲
18)柴田理恵
18)戸田恵子
18)吉永小百合

見ていただいたとおり、あの矢田亜希子(27)の名前が見つかりませんね。
彼女は去年の8月度の11位から50位圏外へ急落してしまいました。

もちろん、その理由は、押尾学(27)との一連の熱愛騒動であることは言うまでもありません。

まさに矢田、危うしです。
果たして、この窮地を脱する策はあるのでしょうか…Ranking




矢田亜希子DVD付写真集 「BLOOMING」De mi´ corazo´n
ナチュラル・バランス・ダイエット


数字がすべてではないでしょうが、この激落はショックでしょうね。
これまで、04年2月は6位、
同年8月は11位、昨年8月も11位と安定した人気を誇ってきた彼女ですから。

またこの数字は単なる参考ではなく、「タレントのテレビ番組やCMのキャスティングの際の基礎データとして利用される」(ビデオリサーチ社)というから、洒落にならないのです。

4月スタートの月9ドラマ「トップキャスター」(フジテレビ)への出演は決まっていますが、その後の予定は??状態だとか。

やはり、この厳しい状況を打破するには、
押尾との破局しかない、と今日の東スポさんは書いています。
以下の語りは東スポからの引用。
「女優としてやっていきたいのであれば、早急に別れるべき。今回のデータから、押尾さんとの交際がマイナスであることが完全に数字で証明されたんですからね。事務所側も今回の調査結果を手に『別れろ!』と最後通告さうるでしょう」(テレビ関係者)

矢田の所属事務所は、イメージ回復のため、ファンション誌のグラビアやインタビューの仕事を入れているとか。

ううむ、それでも、押尾との結論を出さないと、
矢田のイメージづくりは難しいのでは。
破局もあるけど、きっちり結婚してしまえば、
ファンもある程度は納得できるはず…。

このまま4月のドラマに出ても、難しいのではないでしょうか。
激太りはダイエットすれば何とかできるでしょうが、
一度壊れたイメージを回復するのは困難。

何だか、4月からのドラマに出る矢田亜希子を見るのが、
ちょっと怖くなってきました。
どうしたって、全盛期よりはダウンしているでしょうから。

去年の「TVタレントイメージ調査」

「TVタレントイメージ調査」の歴史

★押尾との熱愛の一部始終は、ここから。
矢田亜希子の画像・記事など

矢田亜希子の画像集

有名人ブログ限定集

【本日の注目記事】
「乙部綾子、芸能界入り決定へ!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで
「若手芸人が大暴露!酒癖から親不孝まで」
→芸能ランキング2位 ワイド芸能ショー さんで
「現役レポーターAV出演疑惑」
→芸能ランキング4位 芸能ウラ情報ブログ:キレ鯵 さんでさんで

●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場

この記事へのコメント
2が圧→2月 と読んでいいですか
Posted by まいこ at 2006.03.25 22:55
ご指摘、ありがとうございます。
そう読んでください。
修正まで、少しお待ちください。
Posted by 管理人代理 at 2006.03.26 01:47
交際相手があまりに酷かったにしてもそこまでアシを引っ張られるってハリウッドとかじゃ有り得ないですよね。
いかに周囲だけに作り上げてもらってた地位ことですかねぇ
Posted by 通りすがり at 2006.03.26 06:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15444266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト