寝て芸新着記事

2006.03.22

(動画)広末涼子の小学生時代

ネットサーフィンしていたら、
オヤッという動画を見つけてしまいました。
そういうえば、最近、動画の紹介ってしてませんねえ。
おそらく正月早々にして以来だと思います。

今回登場していただくのは広末涼子。
あの「愛と死を見つめて」、見ましたか?
まだ25歳だから、女優として大きくなってほしいと思うのですが、
あまりにもデビュー当時の印象が強すぎるんですよねえ。
あの衝撃を超えられないところが、彼女の辛いところでしょうか。

で、今回の動画は、な、なんと広末の小学生時代。
この頃は、もちろん、文句なく可愛かったです…Ranking


Happy20thBirthday広末涼子写真集―ヒロスエ、ハタチインフィニティ 広末涼子in20世紀ノスタルジア デラックス版
ラブコスメティック


これがその貴重な動画です。

広末涼子の小学生時代

広末涼子のヌード動画が流出

広末涼子の奇妙すぎる別居生活

広末涼子の画像集

●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング動画は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・熱愛情報は→人気ブログランキング
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場

【本日の注目記事】
「エロ全開の城咲仁が大暴走」
→芸能ランキング4位 ワイド芸能ショー さんで
「紗綾12歳グラビア動画」
→芸能ランキング2位 芸能ウラ情報ブログ:キレ鯵 さんでさんで
「芸能人、携帯メールチェック!庄司が合コン告白!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで

【本日のお宝動画】
後藤真希&倖田來未のオーディション動画

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15285648
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
Excerpt: ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■ ????ご入学から退学勧告まで???? http://www.geocities.jp/keisukeinoue2001jp/ ??????????..
Weblog: ■ 広末涼子 裏口入学顛末記 ■
Tracked: 2006-03-23 12:02
ブログパーツ
リゾート地でバイト