寝て芸新着記事

2006.03.21

「ほしのあき」愛用の『ゆるパンツ』とは

ほしのあき。彼女は3月14日で29歳になりました。
芸歴はすでに11年というから、ベテランの域に達しているんですね。
しかも、まだグラビアアイドルのトップとして君臨しているのは驚異的。

こういう芸能サイトを運営していると、
どうしても書店やコンビニに入ると、雑誌類をチェックしてしまうんですが、
最近、特に「ほしのあき」をよく見かける気がします。

ほしのあき写真集「秘桃」ビデオメーカー ほしのあき/ハニー☆エンジェル芸能広場
ナチュラル・バランス・ダイエット


先日もテレビの深夜番組を見ていたら、ほしのあきが、
ブルマー姿で、ありとあらゆるポーズをしていて、
彼女のプロ根性には舌を巻きました(笑い)。

今までに、彼女の長い下積み時代のことなどは語りつくされてますから、
今回は、彼女の意外な美容法にも触れてみたいと思うわけで…Ranking




まずは近況から。
ほしのあきは乗りに乗っている感じ。
グラビアはもちろん、バラエティなどのテレビ出演などでも大活躍。
そして、この4月からは連ドラ『弁護士のくず』(TBS系)にも出演が決まっています。

しかし、いろいろな仕事が入ってくるにもかかわらず、
ほしのあきはグラビアを続けると宣言しているところが凄いです。

以下の彼女自身の語りは「女性自身」からの引用。
「単発的にセクシーな写真集を出したりする人はいますけど、30代になっても40代になっても、ずっとグラビアアイドルとしてやってきた人っていないので、それにチャレンジしたいですね」

もちろん、生涯グラドルの現役を張りつづけるには、
そうとうな体の手入れが必要になるでしょう。

では彼女のキレイでいつづけるための秘訣は?
パッティング、ローションパック、寝る前に化粧水や乳液を全身になるなどの正攻法な美容術はすべて行っているみたいです。
そして、面白いのが、
パンツやブラジャーがきつすぎると、肌がくすむと聞いたので、
下着をつけずに、ゆるゆるパンツをはいて寝るそうです。
何だか、ゆるゆるパンツだけはいて寝ている姿を想い描くと、
微笑ましい感じがしますね。
まあ、そんな気取らない気さくなキャラも、ほしのあきの人気のポイントでしょうか(ネタ元「女性自身」→Ranking

「ほしのあき」の変なポーズ

ほしのあき画像・記事

ほしのあき画像集

※有名な豊胸疑惑ですが、彼女自身の説明では、激ヤセ、激太りを繰り返してきたせいだとか〜。
ほしのあき「豊胸疑惑」画像

【本日の注目記事】
「小倉優子の正体は・・・」
→芸能ランキング4位 ワイド芸能ショー さんで
「態度が『横暴』と評判の後藤真希」
→芸能ランキング10位 ズバリ!裏芸能 さんで
「下平さやかアナ熱愛!今度はJリーガーと」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOP さんで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

グラドル禁断の本音
Excerpt: 人気グラビアアイドルのほしのあき・瀬戸早妃が 「女性セブン」で女同士だから話せる禁断の本音を 大暴露!思わず驚く秘密です・・・RANKING
Weblog: ワイド芸能ショー
Tracked: 2006-03-23 08:37

ほしのあき画像
Excerpt: ほしのあきプロフィール、画像、動画紹介!
Weblog: ほしのあき画像
Tracked: 2006-04-02 15:53

ほしのあき PLAY H
Excerpt: 最近、ほしのさんのTV、メジャーメディアでの活躍はすさまじいものがあります。そんな彼女を最近TVで知った、という人はこんな有名なタレントさんが、こんな露出の高いDVDを出していたなんてよもや思わないで..
Weblog: まじめサラリーマンの隠れ視聴記と日常
Tracked: 2006-04-04 23:04
ブログパーツ
リゾート地でバイト