寝て芸新着記事

2006.03.19

松浦亜弥の大コケでハロプロが危ない

加護亜衣の喫煙騒動による謹慎処分で、ハロプロは大打撃を受けましたね。
もうそうなると、「あやや」こと、松浦亜弥に期待するしかないわけで。

松浦亜弥 T・W・O【通常盤】〔送料無料キャンペーン中〕まっ!ちゅら芸能広場
ナチュラル・バランス・ダイエット


しかし、その松浦亜弥も大コケでした。
というのは『砂を噛むように…NAMIDA』が、
オリコン初登場14位、最高位も同じく14位と、
まったく振るわなかったのです。
2001年4月のデビュー以来、シングルがベストテンに入らなかったのは、これが初めてというから、そのダメージの大きさは想像にかたくありませんね。

ううむ、いったい松浦亜弥に何が起きているのかな…Ranking




大コケのこの曲は、ツンクのプロデュースから離れ、Wの『Missラブ探偵』や美勇伝の曲を手掛けた制作陣によるもの。『砂を噛むように…』も曲自体の質はいいので、大コケの原因は、あやや人気の陰りと判断するのが妥当みたい。

ハロプロの最後の砦とも言われる松浦の大失脚に、事務所側はかなり焦っている模様。
人気挽回の対策としてやりだしたのが、「脱アイドル」というから仰天です。
「最近、倖田來未やBoAとの交友関係を急にアピールするようになりました。いずれも古くからの付き合いだと言っていますが、そこまで仲がいいとは、聞いたことがありません。アーティスト色の強い歌手と並ぶことで、脱アイドルイメージを狙っているのでしょうが、『アイドルサイボーグ』とまで言われるほどにアイドルとしての資質に恵まれた彼女に、脱アイドルを狙わせるのが、はたして正しいことかどうか……」(アイドルライター)

ううむ、あややにアーチストは無理があるのでは?
個人的な意見になりますが、
あややに対しては賞賛の言葉として、学芸会アイドルという表現を使いたいです。あのB級っぽい、何とも言えない安っぽさって貴重だと思うんです。
見ていて、思わずニンマリできるアイドルって、なかなかいないんですよねえ。
最近のモンローぽい、CMなんか好きだなあ。プリッツTV−CM

やっぱり、あややはアイドルです。
でも、人気が落ちてきたとすると、
どうやったら盛りかえせるのかなあ。
みなさんは、どう思いますか(「ブレイクマックス」参照→Ranking

あやや動画

この画像はちょっと?

松浦亜弥画像・動画

松浦亜弥のセーラー服

松浦亜弥の二股恋愛のゆくえは?

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「伊東美咲またも熱愛発覚!お相手は・・」お相手の売名行為という説も?
→芸能ランキング4位 ワイド芸能ショー さんで
「堤の隣にまた一人!小雪とは破局?!」モテるなあ
→芸能ランキング10位 ズバリ!裏芸能 さんで
「今度はオーラが見える吉本芸人が現れた!?その名は及川勝 」誰だ〜
→芸能ランキング7位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

この記事へのコメント
プリーツのスカートで♪ってホント可愛いですよねぇ!高樹マリアに似てるせいか観ると妙にくすぐったい、アドレナリンが出てる感じになります。
Posted by ワァオ! at 2006.03.20 03:35
井上和香のお水時代の青春日記
井上和香の六本木キゃバ嬢時代の隠し撮影!
ちょっとじゃじゃーん!これは完全に具見えてるにゃん!
まさかこんな接客プレイですかぁぁ?血首のサイズは以外に普通
でもパンてィーがきわどいです!きわどい若!
早目にご覧下さい。早急に消します
追っ手には手裏剣で威嚇しときますから(^_^)
Posted by 井上和香のお水時代の青春日記 at 2006.03.20 15:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト