寝て芸新着記事

2006.03.13

「熊田・岡村・さんま」奇妙な三角関係

熊田曜子(23)とナインティナインの岡村隆史(35)が、朝帰り写真をスクープされたのはつい最近のことですよね。
最初はなかなか勢いが良かった岡村ですが、
最近は完全に身を引いた感じ?

熊田曜子/teleport ◆20%OFF!めちゃ2ナインティナイン!!

それにはどうやら理由があるようで、
あの大御所、明石家さんまへの気づかい(東スポ→Ranking)だというから、
芸能界って、本当にイヤらしい(笑い)ところですねえ。⇒ランキング






岡村はフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」番組内で、熊田とは「エッチはなかった」と断言して潔白を訴えたことは、みなさん、ご存知だと思います。

その理由というのが、なかなか興味深いです。
バラエティ番組関係者はこう語ります。
「以前から、熊田がさんまに対して、熱い視線を送っていると、一部バラエティー番組関係者の間で言われていたからね。そのことが、熊田の熱愛報道後の言動で分かったのでは。やけどしないうちに身を引いた気がしますよ」

一方の熊田は「仲のよい芸能人の友達です」と月並みのコメント。
また「アッコにおまかせ!」ではエッチ関係をはっきり否定。
「岡村はバレないと思って密会していたら、撮られてしまったということで、困惑していると思います。一番スキなのがさんまらしいですから」(同)

もともとモテない岡村へは、同情の声が上がっています。
「岡村は自らをオッパイ星人と称するように、熊田のような巨乳のコが好き。『向こうの事務所に呼び出されてボコボコまで考えた』などと語ってましたらか、真剣に付き合いを考えていたんでしょうね」(某お笑いのマネージャー)

熊田とは付き合いたい、さんまに嫌われたら芸能界ではヤバイことになる?
岡村は、違うアイドルを探したほうがいいかもねえ。→geinou ranking

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「荒川静香のギャル時代 」
→芸能ランキング8位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで
「矢田亜希子に交際自粛宣告!」
→芸能ランキング10位 ズバリ!裏芸能 さんで
「金メダル荒川静香の恥かしい過去とは!?」
→芸能ランキング7位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「叶美香がヘアヌード写真集発売!?」
→芸能ランキング3位(裏)芸能局さんで

●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト