寝て芸新着記事

2006.03.07

荒川静香に「4人の男」が浮上

逆転の金メダル獲得で日本を救った荒川静香。
彼女の薬指にはめられた指輪は、誰から贈られたのでしょうか。
本人は自分で買ったと答え〜、
母親は自分が贈ったとかばう。
しかし、そんなことは誰も信じようとはせず…、
各メディアは、躍起になって、
荒川の恋人の特定を急いでいます。→Ranking

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーワールド・フィギュアスケート(13)
荒川が隠せば隠すほど、人は知りたくなるもの。
そして、ついに、今日発売の「アサヒ芸能」(→Ranking)が、具体的な男性の名前を挙げています。
しかも、一挙に4人も。⇒ランキング




【1人目】
やはり、まずはこの人。コーチのニコライ・モロゾフ(30)氏。
金メダル・メーカーと呼ばれるタチアナ・タラソワ女史の下を離れ、モロゾフ氏に師事しはじめたのは、昨年12月から。
実はモロゾフ氏との関係は、もっと前からあったのです。
02年と03年、荒川はモロゾフ氏に振り付けを依頼しています。
長い付き合いなので、気心が知れているせいなのか、
それとも、ロシア人の感情表現に荒川が合わせているいるのか、
トリノの本番で、荒川の金メダルが決まった瞬間の二人の抱き合い方は、
尋常ではなかった?ですね。
他の選手とコーチを全部見ても、荒川とモロゾフくらい濃密に抱き合ったコンビはなかったです。モロゾフ氏が既婚者であることを知らない人は、
ひょっとすると〜、と想ったに違いありません。
荒川静香の本命彼氏はモロゾフ・コーチ?

【2人目】
次なるは田村岳斗(26)。彼はスケート選手で、04年に現役を引退し、指導者に。
田口.jpg
98年の長野五輪に、荒川とともに出場しました。
「国内の男子フィジュアでは本田武史の影に隠れてしまって、『日本で2番手』という評価でしたが、目元のキリッとした、好青年のイメージがあります」(スポーツライター)
では、現在、荒川との関係はというと、これがけっこう怪しいです。
「二人は東北高校の出身で、長野五輪では、荒川が1年生で、田村が3年生だった。当時から仲がよかったのは有名な話で、現在でもプライベートで明治神宮のスケート場に大会を観戦しに出かけるなど、親密です」(スケート連盟関係者)

【3人目】
現在、荒川は練習拠点をアメリカのコネティカット州においていますが、
日本では、新横浜のリンクを使用。
そこで恋仲を噂されたのが、先ごろ現役のフィギュアスケート選手を引退した小川貴夫(22)。
「今風のイケメンで、鉄道、ホテル、不動産会社を傘下に持つ、大手グループ企業の一族に連なる御曹司でもあります。彼の女性ファンは多かったですよ。荒川と同じ佐藤久美子コーチに指導を受けていたから、近しいのは当然なんですが、それ以上の関係を噂される一件が、実はあったんですよ」(スポーツ紙記者)
昨年暮れの全日本選手権で、採点待ちす荒川の隣りに小川の姿があったのです。
ふつうは採点待ちするエリアにはコーチを選手しか座らないので、
ひょっとすると荒川の彼氏では?と報道陣は戦々恐々状態になりかけたとか。
結果的には、小川はテレビに映りたいので、仲のいい荒川に頼み込んで座っただけと説明しているようですが、これもまた怪しいです。

【4人目】
ロシアのアレクセイ・ヤグディン(25)。
ヤグディン.jpg
02年のソルトレーク五輪で金メダルを獲得し、現在はプロのスケーターとして活躍している、超大物選手。
では、荒川とヤグディンの接点はというと、
「頻繁に来日しているんですよ。しかも、出場するアイスショーには、荒川も出ていることも多い。ショーへの出場のみならず、2年連続でわざわざ全日本選手権を観戦していることから、『目当ては荒川か』と言われている。『東京にコンドミニアムを買いたい』とも話しています」(スポーツ紙デスク)
同じ金メダリストであり、これからプロを目指す荒川にとっては、願ってもないお相手のはず…。

というように、候補者は挙がりました。
では、荒川はというと、やはりクールビューティーよろしく、
もちろん自分の彼氏の名前を吐いたりはしていません。
本命の特定には、もう少し時間がかかりそうです。
また、上記の4人以外にも、まだ隠れ候補者はいるかもしれませんね。→Geinou Ranking

画像付き「荒川静香」金メダルへの方程式とは

荒川静香 Official Web Site

荒川静香の・画像・記事

荒川の画像は芸能人ランキング

●え!?光ファイバーがこんなに安いの?


★荒川ではなく、安藤派という方は、こちらへ。
安藤美姫の動画・画像・記事

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「大橋未歩アナ 「半同棲」相手から結婚を迫られている現状 」
→芸能ランキング6位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「飯島直子ついに結婚か!? 」
→芸能ランキング10位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで
「深田恭子レズ疑惑証言!?」
→芸能ランキング12位 芸能スキャンダル さんで
「堂本光一がアニメ「獣王星」で初声優へ」
→芸能ランキング7位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
★本日のお宝画像オセロの水着姿

この記事へのコメント
モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!!
Posted by モーニング娘の後藤真希がレズに挑戦!!萬田久子に触られまくりの「ごっつぁんです」!! at 2006.03.07 12:15
男の宝です。

私のブログにくれば、わかるかも。!!!
Posted by 男の宝。 at 2006.03.07 15:32
たまには村主さんのことも思い出してあげてください
Posted by kana at 2006.03.07 16:58
ヤグだったらかなり面白いかも…w
ヤンキーとお嬢様www
ついでに真央のコーチやりたいみたいだし…たしかに日本に来すぎだね!
Posted by トスカ at 2006.03.09 11:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

荒川静香選手、おめでとう!
Excerpt: 思わず朝のテレビ、見入ってしまいました。。
Weblog: インターネットの過去〜現在〜未来
Tracked: 2006-03-08 08:14

意外にアラカワイイ♪荒川静香のポロリ!?
Excerpt: 今をときめく金メダリスト、荒川静香嬢が以前出場した中国大会と思われる、競技シーンのひとコマです。た〜っぷりとご覧あれ〜^^/
Weblog: キムタクリスペクト!愛用品や裏情報を紹介しています。
Tracked: 2006-03-09 12:23
ブログパーツ
リゾート地でバイト