寝て芸新着記事

2006.03.02

矢田亜希子が「押尾断ち」で復帰をめざす

昨日のナイスポさんの記事では、矢田と押尾が破局したって書かれてましたよね。
「矢田亜希子&押尾学」破局へ
そう言い切るのは、ちょっと早いんじゃないかなあ(笑い)。

夢で逢いましょう DVD-BOX矢田亜希子 2006年 アイドル グラビア カレンダー *曜日・時間指定可*無料送料お買上6300円以...

今週の「アサヒ芸能」(→Ranking)も、この話題を取り上げていますので、
矢田亜希子の今日と明日を、少し探ってみたいと思います。⇒ランキング



矢田亜希子が今現在、集中している(しなければいけない)のは、
4月スタートの月9ドラマ「トップキャスター」(フジテレビ系)です。
まあ、掟破り?のハワイ旅行などあった後ですから、上出来の復帰と言えるでしょう。

しかし、ここまでこぎつけるのが、たいへんだったみたいです。
押尾とのラブラブ写真が流れた時、矢田の事務所側は、とてつもないショックを受けたといいます。
「押尾のタトゥーだらけの背中に矢田がローションを塗っている写真を見た矢田の事務所の社長は、頭を抱えて泣いたと言われているほど。制御不能となった矢田を今後どうコントロールしてゆくか、事務所は緊急対応する必要に迫られたのです」(プロダクション関係者)

ここで注目すべきは、ハワイから帰国した時の空港での写真が報道されて以来、
二人のツーショットは撮られていないことです。

それはなぜか?

「女性自身」にはバレンタインデーを一人で寂しく過ごす矢田の写真が載っていましたね。
矢田亜希子 一人寂しくバレンタイン(エンタメSCOOPさん)
ということは、二人の恋の熱は少し冷めたのかな。それとも破局していまった?

ううむ、それが、そう簡単でないのが、芸能界なんです(笑い)。
その背景には矢田の事務所の必死の工作があるのだそうな〜。
その努力たるや、ちょっと涙ぐましいものがありまして…。
「事務所は3人態勢で『矢田チーム』なるものを結成し、仕事中はもちろん、押尾との接触にも目を光らせている方針にしたようだ。矢田の仕事が軌道に乗るまでは、ツーショットだけは撮られないように慎重になっている」(芸能プロ幹部)

上村愛子をサポートするのは「チーム・アイコ」だけど、
矢田の場合は「チーム・ヤダ」なんてね。
まあ、矢田に見事ドラマ復帰してもらうまで、「押尾断ち」状態しようというのですね。

「自由に逢えないから押尾との連絡手段はメールなどに限られる。矢田はストレスからか、一時期太ってしまったようだが、ドラマ撮影に向けて懸命にダイエットしているみたいだね」(同)

まさに、矢田も、矢田の事務所も、今度のドラマが正念場。
ここで人気を回復できなければ、矢田は本当に危ない。

しかし、押尾とはいったいどうなるんでしょうか。→geinou ranking

矢田亜希子と押尾に関する記事はこちら

矢田亜希子画像動画壁紙10,031枚

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「劇団ひとりの処女小説の映像化権をめぐって争奪戦激化へ」
→芸能ランキング6位毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「荒川静香 金メダルのウラで母の苦労秘話を大公開 」
→芸能ランキング7位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「高島彩、浜田雅功、内田恭子、木内公敏の4人の関係 」
→芸能ランキング10位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで
「矢田ちゃんが現在の心情を吐露」
→芸能ランキング45位 Jumpin×2 ブログさんで

●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村

★本日のお宝画像矢田亜希子のサービス

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト