寝て芸新着記事

2006.03.01

荒川静香の本命彼氏はモロゾフ・コーチ?

荒川静香(24)の左薬指にキラリと光る指輪が、
さまざまな憶測を呼んでいるようですね。

本人は「自分で買った」と説明しているらしいんですが、
そんなこと、誰が信用しますかって?

荒川静香 Moment ~Beautiful skating~氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダー

時給4500円!在宅アルバイト


当ブログは、去年のクリスマスから、荒川静香を追いかけていますが、
最近は顔つきが柔和になり、艶っぽい表情をするようになりましたね。
瞳は☆がキラキラ状態というか、輝いてますもんねえ(笑い)。
これはもう、明らかに恋をしている女性の顔つきですよ〜。

まあ、金メダルを獲ったし、
いきなり大金持ちになるわけだから、
上機嫌なのは当たり前なんですが…。

今日の東スポ(→Ranking)も、荒川を取り上げているので、
彼女の恋愛事情なるものを探ってみたいと思います。→geinou ranking





ある芸能記者も、こう語っています。
「この1、2ヶ月間で荒川の表情はガラリと変わったんです。すごく女っぽくなった。それは恋人がいるなによりの証拠。恋人がいない女性にあんな妖艶な演技はできるわけがない」

これを裏付ける一例として村主章枝(25)が4位に終わったのは、彼女には恋人がいないから、荒川のような色気のある演技ができなかったから」とも主張しています。

まあ、確かに、村主の今回の演技は少し固いというか、水分が不足していた感じはしましたね。というか、荒川が色っぽ過ぎたんです。

しかし、困ったことに、その荒川もまた男性の噂は上がったことがないのです。
スケート関係者は、
「ああ見えて、性格はさっぱりして男っぽい」と証言。

ネット上では、指輪について様々な噂が飛び交っています。
芸能人ランキングでは、エンタメSCOOPさんが、荒川静香、左手薬指に指輪…お相手は?という記事を書かれており、
「相手はアメリカの方ではないか、という噂があるとか。真相はどうでしょうね。でも両方の薬指に指輪するなんて大切な人がいるのは間違いなさそうですね。」と指摘。
女性の直感は鋭いから、やっぱり彼氏はいるんでしょう。

また他のサイトでは、
「彼氏にもらったに違いない」「あのコーチが怪しい」、
「あの指輪は母親にもらったものらしい」という書き込みも。

東スポさんによれば、現在、荒川の周辺にいる若い男性といえば、
昨年12月に就任したロシア人のモロゾフ・コーチくらいしかいないというのです。
しかし、彼は30歳と年齢はお似合いですが、既婚者なのですよ。
テレビでも、コーチとさかんに抱き合っていたので、確かに怪しいと思ったんですが、
不倫はいけません。荒川さんには、すんなりと幸せになってもらいたいんですよね。

でも、彼女がモロゾフ・コーチを好きなのは、テレビの画面を通じてもわかりました。
好きという気持ちが恋愛感情かどうかは、定かではありませんが…。

まあ、彼女は芸能各誌が追いかけているので、
遅かれ早かれ、本命彼氏の名前が出てくると思いますよ。→geinou ranking

■本日のお宝画像→「岩佐真悠子」お宝画像特集

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「そのまんま東・かとうかず子が熟年離婚へ。理由は東の政界進出!? 」
→芸能ランキング6位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「片瀬那奈の“もっちり”胸の谷間画像! 」

→芸能ランキング7位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「え?矢田亜希子が破局???」
→芸能ランキング10位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで
「山田優が手ブラSHOTを披露」
→芸能ランキング45位 Jumpin×2 ブログさんで

●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場

この記事へのコメント
荒川選手の指輪は
お母さんからのプレゼントですよ
テレビでお母様が言ってたんで
事実だと思います。
Posted by ・ at 2006.03.01 22:38
ううむ、貴重なご意見ありがとうございます。
お母さんですか…。
Posted by 管理人代理 at 2006.03.01 23:47
じゃなくて、真実より、邪推が楽しいブログなワケで・・・。
Posted by べえ at 2006.03.02 08:03
コーチは違うでしょ。。。
荒川さんの金メダルが決定した瞬間にコーチ、
後ろから抱き付いてましたが、その後コーチの
奥様(ブロンドヘアーのキレイな女性)と荒川さんも
抱き合ってましたし。
コーチ(×イチ)の現奥様は長野&その次のオリンピックにカナダの
アイスダンスのペアとして出場してたボーン&クラッツ組のボーンさん。
Posted by ぷりん at 2006.03.02 10:30
べえさんへ。
邪推は楽しいですねえ。
安藤美姫の彼氏なんか、もっとわかりませんよねえ〜。

ぷりんさんへ。
ご教示、ありがとうございます。
ううむ、あちらの人も、お盛んなんですねえ。
でも、そういった影響か、
荒川さんは明るくなりましたね。
昨日の筑紫哲也の番組では固かったけど…。
Posted by 管理人代理 at 2006.03.02 12:08
お母様にもらったのは右手の指輪でっせ
左手はコメントしてない
でも、99パーセント彼氏からでしょうね
Posted by もうすぐママ☆ at 2006.03.02 13:08
やっぱ、彼氏だろうな。
荒川は整形してないのに、
人相まで変わってしまった。
絶対に、Hしまくってる女の顔だゾ!
Posted by 通りすがり at 2006.03.02 13:24
私もモロゾフとは怪しいとみた!!
モロゾフがテレビに出てるとつい見入ってしまう。
管理人さん、フィギュア男子のオネエサマ方々の相関図を作ってくださいなw
Posted by トスカ at 2006.03.02 14:50
村主さんに恋人がいない...ってありますけど、
村主さんも左手薬指に指輪してましたよ?
あとミキティもしてたし、3人揃ってスゴイなぁって思ってましたが...。
やっぱ大舞台、左手薬指の指輪は大きなお守りだったんでしょうね♪
Posted by みかりん at 2006.03.02 22:56
テレビでお母さんが言ってました、審判に娘の演技が鉛筆のように感情表現がないと言われたので、指先の演技もキレイにして欲しいからプレゼントしたって言ってましたよ。
Posted by らす at 2006.03.03 00:08
みなさん、コメントありがとうございます。
いろんな意見が聞けて、楽しいです。
今週の「女性セブン」では、
二つ買って(ティファニー)、
両方の手にはめているって書いてありました。
なかなか、クールビューティは、
本音を明かしませんねえ。
そこがまたいいところでしょうか。
Posted by 管理人代理 at 2006.03.03 01:32
左手にしてるのは恋人からもらったもののような気がするけど、
モロゾフは無いんじゃないかなぁ・・・
本命だったらまだしも、不倫関係にあるなら
逆にカメラの前ではくっつかないと思います。

と、推測ですが・・・
Posted by MARI at 2006.03.06 07:33
ヤグディンだったりして…www
Posted by トスカ at 2006.03.09 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト