寝て芸新着記事

2006.02.27

松浦亜弥の二股恋愛のゆくえは?

あややは昨年9月ごろに太ってしまって、
中には、妊娠?というような危ない噂も飛び交いましたが、
実はどうやら、幸せ太りだったみたいです。

300ピース 松浦亜弥 松浦亜弥D1冊限りのお宝商品です!絶版品ピアノソロ 松浦亜弥/ファーストKISS

幸せといえば恋。恋といえば、あやや。
彼女の恋愛は順調みたいです。
でもそれが、同時に二人と付き合っている、
つまり、二股疑惑が浮上しているから、
ちょっと気になりますねえ。⇒ランキング




橘慶太.jpg
橘慶太

あややの熱愛といえば、昨年3月に「w-inds.」の橘慶太と交際が発覚。
帽子にサングラスというお決まりの変装セットで身を隠し、
慶太のマンションに入ってゆくその姿は多くのファンを驚かせました。
ですが、その後の二人の目撃情報はなぜかありませんでしたよね。
交際は続いているのか、それとも破局しているのか、
様々な意見が飛び交っています。

そんなあややに、最近、慶太とは別の男の影が囁かれています。
目撃した女性はこう語っています。
「昨年の秋ごろ、渋谷のハチ公前で帽子を深くかぶったあややを見ました。一人でしたが、誰かを待っているようでした。しばらくすると、そこに現れたのは「WaT」の小池徹平くん。二人は落ち合うと、道玄坂方面に仲よく腕を組んで歩いてゆきましたよ。その様子から何回も逢ってるって感じでしたよ。付き合っているんじゃないかなあ」

あややと小池は今年で二十歳になりますよね。何だか、二人はお似合いのような…。


小池徹平.jpg

小池徹平

ところがです、マズイ?ことに、あややは橘慶太ともいまだに続いているという情報が飛び込んできたんです。
去る1月某日、二人の映画館デートが目撃されているのです。
目撃者の証言は以下のとおりです。
「場所は六本木ヒルズ。そのヴァージン東宝シネマズで仲よく腕を組んでいるところを見ました。あの二人、やっぱり続いていたんですね」

ううむ、あやや、これはちょっとやりすぎでは!?
本命は早めに決めたほうがいいよねえ。→geinou ranking

お宝「松浦亜弥」の笑えるCM動画

松浦亜弥の仰天ハプニング動画ですよ

お宝動画「松浦亜弥」お蔵出し

整形疑惑「松浦亜弥」楽しく語ろうよ

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「原沙知絵のオーラ診断」
→芸能ランキング6位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「視聴率一桁、コケた後藤真希と日テレ」
→芸能ランキング45位 Jumpin×2 ブログさんで

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場

この記事へのコメント
あややの姉妹の行方も気になりますね^^
Posted by yasu at 2006.02.27 22:12
私としては小池徹平との方がお似合いな気がします。どちらにしろ浮気はまずいって!!
Posted by たーぼー at 2006.02.27 23:26
徹平くんはやさしいから慶太の彼女とったりしないよ。すっごく友達思いな人なんだから。
だいたい目撃者って誰だよ。
Posted by taku at 2006.02.28 15:09
このネタ、雑誌で見ました。
別冊ブブカだったと思います。
もちろん、目撃者の名前はなかったです。
最近、このブログ、ランキング下がってるけど、
がんばってね〜。
Posted by 小百合 at 2006.02.28 16:32
う〜ん、本当にみんな頭大丈夫?
慶太と付き合ってる訳ないじゃん。
フライデーに2ショット写真がないのがその証拠でしょ。
付き合ってるというなら何で2ショット写真を撮らずに写真誌に掲載したか説明できる?
出来ないよね〜。
熱愛関係にないと知った上でこういう写真を掲載したんだよ。
それに目撃者の話だと、慶太を含む男女のグループで一緒に行動してたって言ってたし。

ホント最近はバカな人がおおいねえ。
この程度のウソも見抜けないなんて、普段から頭を動かしてないから麻痺してるのかな?

もう一度言っとくけど、慶太と付き合ってるというなら、何故フライデーは2ショット写真を出さずに掲載したのか説明してくださいね。でなければ熱愛関係はガセネタで確定です。
それと言い忘れたけど、過去に2ショット写真を出さずに写真を掲載してそれが事実だったことは1度たりともないので、2ショットがないからといって熱愛関係がないとは限らないというのは通用しませんのであしからず。
もしあるなら証拠を提示して下さい。

どうです?反論できないでしょう。少し考えれば真実なんて簡単に分かるんですよ。いつまでも雑誌の言うことを鵜呑みにするしか脳がない人なんて人生の負け組みも同然ですね。
Posted by 通りすがり at 2006.03.03 02:43
通りすがりさんへ。
確かにツーショット写真出さないでスクープっていのうはバカよねえ。
岡村と熊田でも、ツーショットはないでしょう。
とにかく、ツーショット撮ってから、
熱愛って言ってほしいなあ。
Posted by 小百合 at 2006.03.03 04:50
上のお二方にかなり共感です。
ツーショット写真がないのにスキャンダルを立証しようとするなんて、バカですよねぇ。
あんまりこういう雑誌が売れないんで、とにかく汗って何でもいいから出してみたって感じですね。
それか、あややがあまりにも売れなくなってきたので、事務所が仕掛けたものだったとか(笑)。
ま、はっきり言って、橘慶太よりも、小池徹平の方がお似合いな感じがしますけど?
同い年だし。
大体、橘慶太がこんな軽そうな女を選ぶわけないですしね。
Posted by カモメ at 2006.05.19 20:36
確かにみんなネタを信じすぎてるよね

だけど、上の人たちみたいにそこまで熱くなってるの見ると…ただの嫉妬の様にも見えるw
Posted by みみ at 2006.09.21 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト