寝て芸新着記事

2006.02.08

仲間由紀恵に「レズ&処女疑惑」が浮上

日本を代表する女優の一人、仲間由紀恵。
芸能マスコミは、彼女に対して徹底した張り込みを続けているらしい。
もちろん、異性スキャンダルねらいです。

SHINOBI プレミアム版【DVD】 ごくせん 2005 DVDーBOX

ところがが、全くホコリ一つ出てこないとか。

なぜでしょうか?
そこには、意外な真実?が隠されているようです。
それは「レズ疑惑」。そして「処女疑惑」。

今日のナイスポの記事によれば、
かなり詳細に書かれており、
これはガセネタとは決めつけられそうにありません。→Ranking




「仲間には複数の『お付き』の女性がいて、仲間の身の回りの世話を焼いています。それはそれで仲間クラスのタレントならば、あたりまえ。ところが、そのお付きの人たちの中心人物は、仲間自身が事務所に紹介した女性で、しかも仲間と半同棲の様なのです。彼女の存在は所属事務所の中でもトップシークレット扱いで、なかなか詳しい情報がわかりません」(芸能誌記者)

さらに怪しい情報も。
「このお付きの女性は移動する時はいつも仲間の隣りの席」、
「会話は毎回ヒソヒソ話」…。

仲間は現在26歳。時間があくとジムに行って体力づくりしていると、本人は答えているとか。
それでは品行方正すぎるので、「レズ疑惑」が浮上したというわけ。

現在「功名が辻」で共演している上川隆也は、名うての共演者キラー。
ところが、全く噂が出てこないのも、おかしいと言えば、おかしい。

最近、「ブブカ」がNEWSの特ダネを報道したばかり。
「ナイスポ」といえども、このネタ、あなどりがたいのではないでしょうか。

今日の記事の最後はこう書かれています。
「ちなみに以前仲間は、バラエティ番組出演時に自分は処女だとカミングアウトしている。それが事実で、芸能スキャンダルに暴かれていない現状を考えると…今でも処女という線が濃厚なのかもしれない」

ううむ、仲間ファンの僕としては、気が気でない情報です。→geinou ranking

「仲間由紀恵」が「倖田來未」に勝ってしまった!?

仲間由紀恵「巧妙が辻」前途多難

★「仲間由紀恵」沖縄娘の画像もりだくさん

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村
●芸能&アイドル情報なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「宮崎あおい 「朝ドラのヒロイン」大抜擢の真相 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「釈由美子が「七人の女弁護士」リメークでゴールデン初主演」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「熊田曜子の41分無料動画はいかが?」
→芸能ランキング38位 Jumpin×2 ブログさんで

この記事へのコメント
リンクしました

この記事の人気投票はこちら
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=5795
Posted by 仲間由紀恵画像 at 2006.02.08 17:24
仲間由紀恵さんは以前、松本潤との噂が2chなどに出てたと思いますが…その件はどうなったんでしょうか?
マツジュンは(嵐のメンバーの中では)ジャニーさんの一番のお気に入りだから、
マスコミはみんなジャニーさんに遠慮したんでしょうか?
Posted by 肉人 at 2006.02.08 19:45
そうですね。
ちょっと、今回のは、
ナイスポさんも、力技というか、
強引に処女とレズに持ってゆこうとした感がありました。
当ブログとしては…、
書ききれてません。
すみませんでした。
Posted by 管理人代理 at 2006.02.08 23:04
レズじゃないと思います。
昔付き合ってた人とか知ってるし。
Posted by あ at 2006.02.08 23:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

1
Excerpt: 1
Weblog: 1
Tracked: 2006-02-08 18:28

☆★☆優香のすっげぇお宝ゲットだぜ!!☆★☆
Excerpt:                            優香がデビュー前にに撮った写真は                     これだ                       ..
Weblog: ポロえもん
Tracked: 2006-02-08 18:36

華原朋美のヘアヌード流出!?
Excerpt: 歌手、華○朋美(31)が去年の12月18日、デビュー10周年を記念する自身初の 写真集「クリスタライズ」の発売記念握手会 を東京・僻書店新宿サブナード店 で開催。ノリノリで“ヌード解禁”を..
Weblog: ポロえもん
Tracked: 2006-02-08 18:45

レースクィーン&キャンギャル&コスプレの秘密の花園
Excerpt: 今や僕みたいなアキバ系も市民権を得て、コミケ以外でもレース場、モーターショー等で カメラ小僧が増殖しているがそれ以上に見られたい願望の女の子達が急増しているようだ。      あっ&#6..
Weblog: ポロえもん
Tracked: 2006-02-08 18:45

安藤美紀がSMAP仲居君と熱愛か!?幸せ太りで4回転断念!!
Excerpt: 中居クン、ミキティと“交際”熱望? SMAPの中居正広(33)が7日、東京・赤坂のTBS本社で行われたTBS系「トリノオリンピック2006」の記者発表に出席した。 えー!??これ、乳首立ってる..
Weblog: 歌舞伎町で働く芸能ヲタクのブログ
Tracked: 2006-02-08 23:50

倖田來未は高卒デビュー!?初体験は19歳?いけてない頃の写真流出!
Excerpt: 乳出し娘ことシンガー倖田來未(23)が大晦日の『紅白歌合戦』に出場し大きな話題をさらい、倖田はセクシーさが売りのシンガーとして知られる。紅白ではどんなパフォーマンスを見せるか注目だったが、みごと期待に..
Weblog: アイドル情報ブログ
Tracked: 2006-02-08 23:51

小雪と堤真一が熱愛!?話題のカーセックスの相手はどこに・・・・・・・
Excerpt: 映画「ALWAYS三丁目の夕日」で共演した 小雪と堤真一が熱愛と今週発売の「週刊女性」が報じた おっぱい見えそうですよ~~~! 小雪の話題になったカーセックス 盛りあがっていく二人が・・・..
Weblog: アイドル★まるごと★お宝発見~第二章~
Tracked: 2006-02-08 23:51

威風堂々
Excerpt: 大爆笑レイディオ7.mp3ダウンロード用リンク笑いの殿堂はここにあり!!今回はどんな話題で皆を笑わしてくれるのか?!いま最も熱いラジオの始まりだーーー(*`∀´*)ノ こちらをクリッ..
Weblog: 大爆笑レイディオ
Tracked: 2006-02-09 03:36

新妻【山口○え】の縦スジ…。
Excerpt: 新妻【山口○え】の知られたくない過去!!マ○すじくっきり透けちゃってます…!!!!清純そうなのに結構エグいことしてたんですね…。
Weblog: あの新妻芸能人の過去!!
Tracked: 2006-02-13 10:53

【松下○樹】の豊満すぎる体について。
Excerpt: 【松下○樹】今ではもう見れない映画のヌードシーンを入手!!上に乗っかってあえぎまくってます…!!やっぱり姉さん爆乳だね☆☆
Weblog: ★熟女に夢中★
Tracked: 2006-02-13 15:08

《松浦○弥》ピンクのち○び丸見え!!!!
Excerpt: 《松浦○弥》の有名すぎるポロリ画像☆僕チン、モザイク消してみちゃいました♪ち○びもろ見えだよ☆☆☆
Weblog: 極極芸能ニュース
Tracked: 2006-02-13 15:08

【山口○え】のスジ…。
Excerpt: 美人新妻【山口○え】のま○すじくっきり水着画像!!初々しいも○ちゃんにドッキリ!!!!
Weblog: ☆☆☆美人新妻特集☆☆☆
Tracked: 2006-02-20 11:00

【竹内○子】の白ブラ画像が流出!!!!
Excerpt: エロすぎる【竹内○子】の白いブラからのぞく眩しい乳首…!!!!黒いよ!?黒いけどいいかな?
Weblog: 秘秘秘☆芸能通信
Tracked: 2006-02-20 11:01

【平山○や】がポロリ…。
Excerpt: 《平山○や》が某番組でうっかりち○びハミ出しちゃった!!!!水着卒業した今ではすっかりお宝化してるわね〜…・
Weblog: ☆芸能生活12年☆
Tracked: 2006-02-20 12:54

E○T【持○香織】のお宝は○毛画像…!!
Excerpt: 売れない時代のE○T【持○香織】のお宝は○毛画像…!!ハイレグから見事には○出しちゃってます!!
Weblog: 三十路女の☆芸能大好き
Tracked: 2006-02-20 12:54

【ゴ○キ】のレズドラマからお宝画像入手!!
Excerpt: 先日放送された【ゴ○キ】のレズドラマからお宝画像入手しました!!激しく絡め合った舌はもうよだれもんです…。
Weblog: お宝画像特集
Tracked: 2006-02-23 10:47

ELT【持田○織】の売れる前のイタすぎる画像…。
Excerpt: ELT【持田○織】の売れる前のイタすぎる画像…。超ハイレグで頑張ってました。足を上げた瞬間に見えてしまったま○毛を見逃さないで!!!!
Weblog: 三十路女の☆芸能大好き
Tracked: 2006-02-23 10:48

【平山○や】がポロリ…。
Excerpt: 《竹内○子》さんを目撃しました!!!!こどもに母乳与えてるんだもん。思わず激写しちまった…。
Weblog: ☆芸能生活12年☆
Tracked: 2006-02-23 15:26

【ゴ○キ】のレズドラマからお宝画像入手!!
Excerpt: 先日放送された【ゴ○キ】のレズドラマからお宝画像入手しました!!激しく絡め合った舌はもうよだれもんです…。
Weblog: お宝画像特集
Tracked: 2006-02-28 09:03

ELT【持田○織】の売れる前のイタすぎる画像!!
Excerpt: ELT【持田○織】の売れる前のイタすぎる画像…。超ハイレグで頑張ってました。足を上げた瞬間に見えてしまったま○毛を見逃さないで!!!!
Weblog: 三十路女の☆芸能大好き
Tracked: 2006-02-28 09:04

【仲間由○恵】の昔のお仕事…。マ○スジくっきりです!!
Excerpt: 【仲間由○恵】素敵!!貧乳は嘘でした!!!!マ○スジくっきり画像も用意したから見てやってね☆☆☆
Weblog: あれこれ芸能界
Tracked: 2006-02-28 09:39

【平山○や】がうっかりポロリ!!!!
Excerpt: 《平山○や》が某番組でうっかりち○びハミ出しちゃった!!!!水着卒業した今ではすっかりお宝化してるわね〜…・
Weblog: ☆芸能生活12年☆
Tracked: 2006-02-28 12:46
ブログパーツ
リゾート地でバイト