寝て芸新着記事

2006.02.05

「仲間由紀恵」が「倖田來未」に勝ってしまった!?

去年の「紅白」で司会を担当した仲間由紀恵。
また大河ドラマ「巧妙が辻」でもヒロインを演じている彼女。
心配されたドラマの視聴率も、初回こそ落ち込みましたが、
そのあとは盛り返し、順調にきているようです。

東京湾景 DVD-BOX仲間由紀恵ファースト写真集

贈HKは仲間に今年を託した感がありました。
今のところは、成功していみたいですね。

で、今回の話題は、「歌手」の仲間由紀恵。
え?と思う方もいるかもしれませんが、
1月贈1に配信が始まった曲が、
何と、あのエロカワ女族の倖田來未の曲を抜き、
トップに躍り出たというから大変です。→Ranking




これがその話題の新曲。
nakama.jpg
恋のダウンロード

「仲間由紀恵 with ダウンローズ」は、
携帯電話「au」のCMから生まれたユニットで、
CMの改編に合わせて贈1日に配信が始まりました。

「デーリーの配信の動きを聞いてビックリしましたよ。あの倖田來未の臓今すぐ欲しい臓を・いちゃってダントツの1属だっていうんですからね」(音楽関係者)
まさか?と思うけど、ホントらしいです。
絶好調の倖田來未に勝ってしまうなんて、
仲間の好調ぶりは何と形容したらいいんでしょう。

本業の女優に加え、歌手、そして忘れてはならないのは、
CM女族としての彼女です。
ここから、仲間のCMがたくさん見れてしまいますよ。
仲間由紀恵のCM

ああ、ホント、仲間由紀恵イヤーになりそうです、今年は。→geinou ranking

仲間由紀恵が封印したい過去とは

仲間由紀恵「巧妙が辻」前途多難

危険「仲間由紀恵」に迫る魔の手とは

芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
臓今まで見たこともない、お・画像&ハプニング画像は→にほんブログ村

本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「木村カエラ モデル時代の下着姿画像」
→芸能ランキング5属 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「後藤真希が急性腸炎で休養は臓臓か!?」
→芸能ランキング11属 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「安めぐみの尊浴動画はいかが?」
→芸能ランキング贈8属 Jumpin臓2 ブログさんで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト