寝て芸新着記事

2006.02.02

米倉涼子「新恋人」出現で三角関係バトルに

市川海老蔵とGacktを見事に振って、
女優道まっしぐらの米倉涼子。
ドラマ『けものみち』も好調で、
彼女の女優としての評価は上がるばかりである。⇒ランキング

黒革の手帖スペシャル~白い闇Digi+girls(no 2)

ところが、早くも彼女に新たな恋人ができたという、
仰天情報が飛び込んできた。
さっそく、ご紹介しよう。→Ranking

去年までは1時間ドラマのギャラが150万円クラスだった米倉だが、
ここにきて200万円に跳ね上がったようだ。
誰でも自分の評価が高まれば、自信とともに、余裕が生じる。
となれば、元々は恋多き女、米倉の本性がうずきだしても不思議はない。

だが、海老蔵やGacktという古い鞘には納まらず、
まったく違う男に挑んでゆくあたりは、
さすがは米倉だ。

本当に優れた女優とは、演技と実生活とを厳しく区別しながらも、
激しい性ゆえに、混交してしまうものだという話を聞いたことがある。

米倉という悪女を演じられる貴重な女優の原動力の正体は、
自分でも容易に操れない、激しすぎる恋愛へ執着心にあるのではないだろうか。

で、その新たな恋人として認められた羨ましい男とは、
『けものみち』で共演している前川泰之(32)である。

前川は上の写真のとおりのイケメン俳優。
11年間モデルとして活躍しているキャリアをもつ。
パリコレ・ミラノコレクションのほか、
エルメスなどのトップブランドのモデルとして世界のコレクションに多数出演している。
昨年はドラマ『夢で逢いましょう』、『電車男』にも出演。
俳優としても、かなり注目されている。

『けものみち』では、米倉演じる民子を前川が襲うというショッキングなシーンもあり、
リハーサル中から、二人の間には火花が散っているというのだ。
特に二人の絡みつくような視線は、演技以上、
つまり、本物の恋人同士をほうふつとさせると目撃者は語る。

ところが、ヤバイのは、
前川には上の写真の女性、政井マヤアナ(29)という恋人がいるのだ。
つまり三角関係である。

しかし、激情型の米倉が、これくらいの障壁でひるむはずがない。
むしろ、闘争本能を刺激されて、恋の炎が余計に燃え上がるだけだろう。

すでに前川は米倉のマンションに出入りしているという情報も流れている。
恋をすればするほど、愛にのめりこむほど、女としての輝きを増す、
天性の悪魔的女優、米倉涼子の真骨頂を、
この新しい恋でも、発揮してくれることだろう。

米倉涼子、女優としても、生身の女性としても、
絶対に目が離せない!→geinou ranking

米倉涼子が男を捨てた本当の理由は

「米倉涼子」の熱愛記事はここへ

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「モーグル上村愛子 タレント気取りで非難の声続出」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「浜崎あゆみが株で大儲け!?」」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「若槻千夏&水着&ホットドックをぺろり動画はいかが?」
→芸能ランキング38位 Jumpin×2 ブログさんで

この記事へのコメント
米倉涼子って昔、某○沢○明と付き合ってたらしいよ・・それって不倫だよねー
Posted by 早漏男 at 2006.02.02 23:38
政井マヤと滝川クリステルの区別がいまいちつかない
おいら・・・w(☆o◎)wガーン
Posted by たま at 2006.02.03 08:05
○沢○明? 誰だろう?
政井マヤと滝川クリステル、
ハーフとかだと、
意外と似ますものね。

沢尻エリカがフランス人のハーフって、
知ってました?
Posted by at 2006.02.03 08:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12651024
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト