寝て芸新着記事

2006.01.30

「浅田真央」年収1億円のスーパースターに

浅田真央。わずか87日という年齢制限の壁にはばまれ、
トリノ五輪出場を逃した悲運の天才。
彼女の人気の過熱ぶりは、社会現象と言っていいのではないか。⇒ランキング

トリノ五輪開幕直前にもかかわらず、
女子フィギュアの世界を跳び越し、
まるで勢いを増しつづける竜巻のようにさえ見える。
真央の出ないトリノよりも、
3月の世界ジュニアのほうが面白いという声さえ聞こえてくる。

そんな超人気者の真央を、メディアが放っておくはずがない。
真央CM画像.jpg

NEC、フィギュアスケートの浅田真央ちゃんをテレビCMに起用


テレビCMはすでに4〜5社からのオファーが来ているという。
何と、真央のCM出演料は、あの上戸彩に迫る勢いで跳ね上がりつつあるというのだ。

何だか気が早いようだが、予想される真央の年収について、
また草刈正雄似のイケメンパパについて、
最新の雑誌情報(→Ranking)をもとに、後半で語りたい。→Next……Ranking



オール・アバウトフィギュアスケート―氷上の美しき戦い、全て見せます!Stay gold(フィギュアスケート編)


まずはスケート連盟関係者に聞いてみよう。
「テレビ局からは、フィギュアの番組を制作する際は、ぜひゲストとして彼女を起用したいというオファーが殺到しているようです」

さらにオンエア中の初CMの評価も高い。
CM総合研究所の関根建男代表は、
彼女のCMタレントとしての魅力を、こう分析する。
「このCMでは、彼女から心が洗われるような清いイメージを感じます。本当に天使のようですね。CMタレントとして非常に有望で、出演料は上戸彩や松浦亜弥さんら『1本5000万円クラス』の領域に迫る勢いです。そんな彼女を企業が放っておくはずもなく、4年後のバンクーバー五輪まで人気は上がり続けるでしょう」

また広告代理店関係者はこう話す。
「具体的な話として4〜5社からオファーが届いているようですね。ただ、トリノ五輪の期間中に大々的に露出してしまうと、代表選手に失礼だということで、本格的なCM展開は、春以降になりそうです。気になるCM契約料は、現在は2000万〜2500万円ぐらいの交渉になっている。
彼女の一家は安藤美姫ちゃんとも家族ぐるみの付き合いをしているので、そこにも気をつかっているようです。美姫ちゃんはトヨタのCMに出ているので、他の自動車メーカーのCMにはなるべく出ないようにしているそうです」

ここで特記すべきことがある。
安藤美姫など、有力なアスリートの多くは肖像権をJOCに委託しており、CM出演の際は人気にかかわらず、規定の出演料しか受け取れない。だが、真央はJOCと契約していないので、CM出演料は人気に比例するのだ。

別の代理店関係者は、真央の収入をこう予測する。
「CMの他に、テレビ出演も多く、『写真集を作りたい』という出版社もあり、そうした『副収入』を考えると、今年の年収は、1億円ぐらいになるのではないでしょうか」

15歳で年収1億。脅威の数字としか言いようがない。

以上の記事は今週の「週刊ポスト」がネタ元になっているが、
この雑誌は、噂の真央パパに、直撃インタビュー?している。

元有名なホストで、180センチ以上の身長を誇り、マスクは草刈正雄に似ているというから、ぜひその姿を見てみたいと思うのは当然だ。

※真央パパのプロフィールについては、この記事へ。
天才「浅田真央」を生んだ家族秘話


真央のパパが独立して立ち上げたホストクラブは、いまや名古屋市内で1、2を争う有名店だとか。
地元の現役ベテランポストは、こう語る。
「経営者になってからも店に出て客の席についたり、一緒にダンスを踊ったりしていました。髪も染めて派手なルックスでしたが、数年前に社長業を引退し、表舞台から退いたようです。娘さんが有名になってきたので、世間の人に誤解を与えないように気をつかったのではないでしょうか」

残念ながら、真央パパは今週号にも顔出しされていないが、真央の姉、モデルも兼業する舞さんを、そのまま男にしたような顔だという。

※下の写真は舞さんとお母さん
浅田舞&母親.jpg

インタビューもインターホン越しに行われたもので、
「今は何もお話しすることができないんですよ。すみません」
といったぐあいに、話はまったく聞けていない。
最近、タバコをやまて太ってしまったらしく、
ダイエットして、草刈正雄のそっくりさんになってから、
マスコミに顔を出されるつもりだろうか(「週刊ポスト」参照→Ranking)。

気になるもう一人のアイドル、安藤美姫の記事はこちらへ

【関連記事】
「浅田真央」の画像と記事

「浅田真央」の画像・動画・記事

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「インリン イベントで超ド迫力"太もも"を大胆披露 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「上戸彩が吸っているタバコの銘柄は?」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで
「安めぐみの混浴動画はいかが?」
→芸能ランキング38位 Jumpin×2 ブログさんで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

飯島直子のお宝ヌード!!
Excerpt: カリスマホストとの結婚の話題が絶えない飯島直子。イケメンの若い男と遊んでいるだけと思いきや再婚ま で考えているとは一体どんな男なのか。「これはあくまでウワサなんですが、セックスの相性がバ..
Weblog: ポロえもん
Tracked: 2006-01-30 12:33

【密着】矢口真理、小栗旬とマンションに消える♪オナニー大好き矢○ちゃるDゥゥ
Excerpt: BUBKA1月号に元モーニング娘。の矢口真理と小栗旬のパチンコデート現場がSCOOPされている。 BUBKA記メは2人に突撃インタビューにチャレンジ! 前回噂になったプリクラデート (以下引..
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 16:42

★なっち&妹★★★乳首を捕らえた★★真っピンクです★★
Excerpt: カメラ[:カメラ:]は捕らえてしまった[:!:][:!:] なっちのピンクを[:!:][:!:][:!:][:!:] [:ラブ:]なっちの・・・・・ぴんく[:ラブ:] [..
Weblog: 芸能スクランブル
Tracked: 2006-01-30 16:42

飯田圭織がトイレで襲われた!?
Excerpt: ☆★☆モー娘。もやはりH好きの女の子だね☆★☆
Weblog: アイドル裏話
Tracked: 2006-01-30 16:54

ベッカム、有名女優と浮気を暴露された!!
Excerpt: ☆★☆ベッカムの元ボディーガードが浮気を証言「彼は女優と2回寝た!」 ビクトリアのポロリも・・・・☆★☆
Weblog: アイドルみつけ隊
Tracked: 2006-01-30 16:54

仕事も私生活もドロドロ!?小沢真珠の過激な恋愛
Excerpt: 小沢真珠(28)が唐渡亮(35)との破局を明らかにした。1月5日から始まった真珠主演 の昼ドラ「新・風のロンド」(フジテレビ)の制作発表の席上で明らかにしたものだ。ドラマ で小沢は..
Weblog: アイドル裏話
Tracked: 2006-01-30 16:54

ダウンタウン松本!遂に来年4月に結婚!相手は元スピード“hiro”!
Excerpt: 自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。 この2人に結婚の噂が浮上している。 (以下引用) 「入籍日は来年4月7日に..
Weblog: ポロえもん
Tracked: 2006-01-30 16:55

ヽ( ゜ 3゜)ノ長谷キョン!のハミ乳ハミマ○画像が流出!!!
Excerpt: 長谷川京子がセミヌードでハミ乳しちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ 輦 聯 聯 聯 輦 長..
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 17:23

蛯原友里の知られざる★秘密★なんと、モデル時代から・・・・・・
Excerpt: 蛯原友里 大人気の“OLのカリスマ”のあまり知られていない経歴  今もっとも注目されているタレントの一人、蛯原友里(26)。“エビちゃん”の愛称で親しまれて昨年、発売された06年のカレンダー..
Weblog: 芸能スクランブル
Tracked: 2006-01-30 17:23

【チラ】熊田曜子の乳輪が確かにチラリしてます。ニプレス??
Excerpt: 熊田曜子がバラエティー番組でポロリした。 漣確かにでてますよね 何かとポロリが多い彼女ですが、いっぱい画像あるからね これ..
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 18:00

安倍麻美がヌードに関心を持っている!?彼氏とのSEX画像で見事な手コキ!
Excerpt: 安倍麻美が写真集を出したそうです。 ですが、まだヌードではないようです。 安倍麻美のプライベートラブラブ画像流出!!! 彼氏とラブラブ(・。-☆ うふ♪  (^ε^)チュッ~~~ ..
Weblog: 芸能スクランブル
Tracked: 2006-01-30 18:23

倖田來未!彼氏に対しては、恋する女の子!
Excerpt: エロかっこよくてもやっぱり彼氏といるときは普通の女の子!!! 姉妹二人仲良く2ショット!!!!! 【エンタメSCOOP引用】 11月下旬、忙しい倖田の10日遅れの誕生日パーティーが六本木のショーパ..
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 18:23

【丸見え】山本梓!水着透けてマ○毛丸見えだよ!いいのか!?こんなの
Excerpt: パンツ見せ動画、イケメン彼氏とのラブラブハ真なtDゥゥ 隙だらけのあずあずだけど、今度はマン毛もろ見えハ真だよ~~ 輦 漣ゥ慢のおっぱいで~~~す&amp..
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 19:04

キャバ嬢疑惑の【中島美嘉セミヌード】・・・・・ってゆーか見えてます(*´;ェ;`*) うぅ・・
Excerpt:  新歌姫の中島美嘉(22)に珍しいニュース。現在、中島は俳優の永瀬正敏(38)と交際中だが、二人は福岡市内の繁華街で焼肉デート。やがて二人の密会に気付いたファンが殺到し、300人以上のファンが店の前に..
Weblog: 芸能スクランブル
Tracked: 2006-01-30 19:43

フィギュアスケート安藤美姫が、荒川に続いてポロリとノーブラプックリ♪
Excerpt: フィΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!スケート界でポロリ連発!!これから見ごたえありだよ~~~!!
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 19:43

ウッチー!西尾!平井!あやパン!!胸チラ、ポロリ小倉アナのズラずり落ち
Excerpt: おはようございます丹 今日もいい天気ですね!! 本日もよろしくお願いします&a..
Weblog: 芸能コンサルタント
Tracked: 2006-01-30 20:46

なんと!!インリン涙のファイナルM字開脚☆☆でハミ毛(×ω×;)
Excerpt:  伝説は終焉を迎えた。12月25日(日)、後楽園ホールで行われた、ハッスル・ハウス〜クリスマススペシャルpart2『涙のラストM字ビターン』でインリン様がハッスルを卒業。最後の力を振り絞って、文字通り..
Weblog: 芸能スクランブル
Tracked: 2006-01-30 20:48
ブログパーツ
リゾート地でバイト