寝て芸新着記事

2006.01.29

「青木裕子アナ」さらなるイメージダウンとは

「サンデージャポン」のディレクターとの不倫報道で、逆風が吹いていた、
TBSの超美人アナ、青木裕子(23)にさらなるイメージダウンの材料が見つかった。

aoki005.jpg

それは、あのホリエモンがらみの件である。…Ranking



女子アナMAX 永久保存版!!女子アナstation(アフター5編)

TBSの青木裕子アナが、
堀江貴文容疑者(33)所有の自家用ジェット機に乗って旅した、
唯一の女子アナとして注目されている。

出演中の「サンデージャポン」で堀江容疑者のジェット機に乗り込みリポートを敢行。
ジェット機に乗って東北へ行き、二人でうまいものを食べ歩くシーンが、
今月8日に放送された。

それは仕事だから、何の問題もないと考えたいが、ちょっとそこには微妙なニュアンスがあるようだ。
「ホリエモンのジェット機に乗り込む企画は、青木アナのアイデアが多く取り入れられたようなんです。ホリエモンに食い込んでいたことは間違いないようで、そのイメージは局内では非常にマイナスです」と言う。

ところが、話はそれだけでは終わらない。
青木裕子はリポートの中で、西村美保と別れたことを、ホリエモンから初めて引き出したというのだ。
放送関係者はこう語る。
「ホリエモンは青木アナを女性として狙っていたから、はっきり『別れた』と言ったんだと思う」

ホリエモンの女性関係の乱脈ぶりからみて、青木アナと何らかの関係があったからといって、
驚きはしないが、局の上層部は立場上、頭を痛めているらしい。

ホリエモンの女性相関図

TBC関係者は、こう証言する。
「タイミングが悪すぎ。先輩アナに『ホリエモンは元気?』なんて嫌味を言われたこともあったようです」

しかし、本当に驚くべきはあ、青木アナの現在の態度なのかもしれない。
「局内で小さくなるどころか、むしろ『私が青木よ』って感じで堂々としています。最近の若い子はわからないよ」と、中年のTBS社員は語ったとか。

あの容姿、あの人気、自信を持つのは当然だが、
自信が傲慢にならないことを望むばかりである(「東スポ」参照→Ranking)。

※一方のホリエモンは、またまたヤバイことになっているみたい。
ホリエモンのタレント乱交写真押収!!

【関連記事】
「青木裕子」不倫騒動の裏事情

発掘版「青木裕子」のお宝画像

ホリエモン逮捕で「ハーレム城」も崩壊

女子アナのお騒がせな話題

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「滝川クリステル 酒豪で踊りまくる意外な素顔 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「ボビー大暴れは事務所との金銭トラブルだった!」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで


この記事へのコメント
リンクしました
この記事の投票はこちら
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=r_link&id=5624
Posted by 青木裕子 at 2006.01.29 08:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-01-29 02:59

オモシロ井戸端会議
Excerpt: 大爆笑レイディオ3.mp3ダウンロード用リンク今回は最強の井戸端会議!聞き逃しに要注意★☆少し過激な内容でも笑いはもちろん満載です!さーそれでは第三弾、いってみよ→!!(今後の更なる発展の為、皆様のコ..
Weblog: 大爆笑レイディオ
Tracked: 2006-01-29 07:09
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。