寝て芸新着記事

2010.07.25

滝川クリステルがレズバー通い!?

様々な噂が飛び交うことでも有名なキャスター・滝川クリステル(31)。
今回、浮上した噂も、インパクト充分です。
なぜなら、新宿2丁目のレズバーに、
足しげく通っているというのですから→ Ranking

女子アナ密着最前線(2)

滝川クリステルの○○画像→ Uwasa Geinou Ranking
滝川クリステルの○○画像→ Ranking Geinou Ranking
滝川クリステルの○○画像→ Geinou Ranking Geinoujin


7月4日放送のバラエティ番組「バニラ気分」に出演した際に、滝川クリステルが、意外な発言を。

「私が、何かレズバーにいたと(東京スポーツに)出たみたいで…。行ってないですよ、レズバーは」(引用元:アサヒ芸能)

突然、話が脱線したかと思えば、「レズバー通い疑惑」を否定したのでした。

本人は必死に否定したのですが、滝川をよく知る新宿2丁目の関係者は、このように証言。

「否定していたかもしれないけど、会員制のレズバーに彼女が通っていたのは間違いないわよ。確かに、あの子は(レズ)ビアンじゃないけど、一般視聴者の目を気にしなくてもいいから、知人に連れられて会員制のレズバーに通っていたのよね」(同)

関係者は以下のように続けます。
「残念ながら著しく酔うことはなかったわ。でも、彼女はワイン中心に飲むんだけど、ほんのりホホを赤らめて目がウルウルしてくるの。だから周りのレズの子たちが、かえって彼女に酔っちゃうのよね(笑)。しかもキレイなルックスだからレズ人気が高くて、みんな彼女に好奇の目を向けてたわね。まあ、近づけないオーラが出てるから、実際に口説かれるということはなかったけどね」(同)

う〜ん、今度はレズ疑惑ですか?

一方では、7月22日の皆既日食にあわせて長期休暇をとり、年下恋人と屋久島に行くとの話もあります。

やはり、滝川は女性より、男性の方が好きなのでしょうか(ネタ参照元:アサヒ芸能)。

滝川クリステルの激ヤバ画像→ Ranking
滝川クリステルの激ヤバ画像→ Uwasa
滝川クリステルの激ヤバ画像→ Uwasa
滝川クリステルの激ヤバ画像→ Ranking

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

14:33 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト