寝て芸新着記事

2006.01.24

「米倉涼子&市川海老蔵」は破局していなかった?

いま女優として最も輝いているのが、米倉涼子(30)。
去年、父親の死の哀しみを乗り越え、
また市川海老蔵との2年間の交際に一線を画し、
女優道まっしぐら…。

digi+KISHIN DVD 米倉涼子黒革の手帖スペシャル〜白い闇 ◆20%OFF!

誰もがそう信じているはずである。
ところが、とんでもない新情報がはいってきた。

米倉涼子と市川海老蔵は破局していないというのだ。
その裏づけ情報が今週の雑誌(→Ranking)に掲載されたので、
さっそくご紹介しよう。…Ranking




まず不審に思われたのは、最近になって取ってつけたように浮上した、
Gacktとの交際説だ。
そして、米倉は熱愛に関するインタビューではぐらかしていた。

Gacktと付き合っていないことは、
芸能雑誌を読んでいる方は、もう周知のことである。
それを何で今さら…なのである。

芸能プロ関係者はこう語る。
「まるで海老蔵の穴を埋めるように浮上した交際説は、米倉と共演したエステCMの宣伝意外の何ものでもない。日頃、神経質な米倉の事務所が、Gacktとの噂には、まったくクレームをつけないのも見てもわかるでしょう。ズバリ、米倉と海老蔵はまだ切れていません」

その裏づけとして、二人が破局したとされるのは昨年春だが、
実際には、海老蔵は昨年11月、米倉の父親が死去した際も、通夜に出席。
『親族席で亭主ヅラ』と報じられたのは、記憶に新しい。

「ボクも、二人は続いている可能性が高いとおもってます。1月11日には海老蔵の歌舞伎の舞台を米倉が見に来ているし、彼女の名で、お祝いの花も贈っていますから。当分、目が離せませんよ」(梨元氏)

とまあ、芸能界は裏で何が起きているのか、まったくわからないのである。

ドラマ「けものみち」で濡れ場を演じ続ける米倉だが、
彼女のプライベートからも目が離せない(「週刊大衆」参照→Ranking)。

【関連記事】
米倉涼子が市川海老蔵と破局

米倉涼子が男を捨てた本当の理由は

米倉涼子の画像は芸能人ランキング

整形疑惑「米倉涼子」さん頑張って

「米倉涼子」73カラットの凄い輝き

米倉涼子のお宝画像をゲットしろ

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「竹内結子 獅童の浮気が発覚! 離婚も」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「昨年末にライブドア強制捜査を予言していた有名人とは!?」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト