寝て芸新着記事

2010.05.29

マリエは1日5回セックスしないとダメ?

ファッション誌「ViVi」のモデルとして活躍する一方、
バラエティタレントとしても活躍中のマリエ(21)。
彼女に意外な噂が浮上しています。

それが何と、1日に5回セックスしないとダメというから、
これはもうのけぞるしかないわけで→ Ranking

マリエ系

マリエの超レア画像→ Ranking
マリエの超レア画像→ Uwasa
マリエの超レア画像→ Uwasa
マリエの超レア画像→ Ranking


マリエが周囲の度肝をぬく発言をしたのは、5月31日のことでした。

ワイドショースタッフの話。
「この日、東京・渋谷で行われたエイズ啓発ライブ『レッドリボン ライブ2009スプリング〜HIV検査に行こう!〜』での中で事件が起きたのです」(引用元:週刊実話)

このトークイベントで、マリエは「私、1日に5回するくらいセックスが好きだから、よく知らなくっちゃ」と放言。

この発言は初めてではなく、「しゃべくり007」に出演した時も「1日5回(セックス)しないとダメ」と語ったらしい。

マリエといえば、資産家の令嬢タレントとしても知られていますが、一方では奔放な発言が目立つところが人気の秘密かもしれません。

これまでも、クラブでイケメン大学生を逆ナンパしたり、泥酔して事務所関係者のパンツを脱がしたことが報じられています。

う〜ん、それにしても、1日に5回は、ちょっと大げさではないでしょうか。

ある芸能記者の話。
「その昔、愛人関係にあった三国連太郎と今は亡き太地喜和子が、にぎり飯を枕元において三日三晩セックスしまくったという伝説があります。そのくらいの体力・気力がないと、マリエにはついていけないということになりますね」(同)

1日に5回ですと、年間で1825回もセックスすることになりますが……。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

タグ:マリエ
10:57 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト