寝て芸新着記事

2006.01.18

矢田亜希子が天海祐希に共演拒否されていた

矢田亜希子(27)は、4月開始の連ドラで女優復帰する予定らしい。
だが、ここにきて、とんでもないニュースが飛び込んできた。

何と、その連ドラでW主演とみられていた天海祐希(38)が、
突然の降板を申し入れたというのだ。
しかも、その理由が、
「矢田と共演すると女優価値が下がる」というから怖ろしい!

Blooming天海祐希/光源氏写真集千年の恋

この前代未聞?の事件の詳しい経緯をお知らせしたい。→Ranking




天海祐希が矢田との共演を拒否した理由について、民放ドラマ関係者はこう語る。
「評判の芳しくない押尾さんと付き合っていることで、矢田さんもすでに『イロモノ』扱いされているってことですよ。一方の天海さんは高視聴率女優の一人。言いすぎかもしれませんが、矢田さんと共演すると、自分のキャリアにキズがつくと考えたんじゃないでしょうか」

確かに、4月開始のドラマは「矢田の復帰作」というイメージがつよく、彼女の話題を独占されることは目に見えている。

「天海さんはプライドが強く、演技面でも一切の妥協を許さない。そんな天海さんにしてみたら、矢田の起用は単なる『客寄せパンダ』と見えて当然。断わるのも無理はないかも」(同)

矢田亜希子の置かれた立場は、想像以上に厳しいそうだ。
芸能プロ関係者は、こう語る。
「イメージダウンでとうとう彼女のCM契約本数が4月までにゼロになる、と言われています。これは女優としては致命的。わかりやすく言えば『テレビに映すな』ってことですから。そうなった場合、土壇場でドラマ復帰の話さえもなくなることだってあり得ますよ」

こういう情報をキャッチすると、
矢田本人はラブラブ気分だが、私たち第三者には、
彼女は迷走しているふうにも見えてしまう(微苦笑)。

なお昨日は、押尾が、
東京・渋谷区内のライブハウスでシークレットライブを開催した。
ライブでは、彼は矢田とのことは一切語らなかった。
その様子は、以下の記事で詳しく読める。

押尾、厳戒態勢の熱愛発覚後初ライブ…報道陣シャットアウト

当分の間、二人からは全く眼が離せない(「東スポ」参照→Ranking)。

【関連記事】
「押尾学」事務所クビの驚くべき真相

仰天「矢田亜希子」の復帰はヘアヌード写真集か

「矢田亜希子」の動画・画像・記事

矢田亜希子画像のすべて

矢田&押尾の話題は芸能人ランキング

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「矢田亜希子 ハワイ帰りの機内愛 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「真鍋かをりが五輪キャスターゲットへ」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

最近の芸能ニュースとか@
Excerpt: ●押尾学がカメラに向かって中指立てる 昨年末に、米ハワイ・マウイ島の空港からロサンゼルスへ移動する際に撮られたもので、テレビカメラを見つけた押尾は中指を突き立て一喝。米国育ちの押尾の過激な反応に、V..
Weblog: Da Playroom
Tracked: 2006-01-18 23:28

■矢田亜希子/やだ・あきこ
Excerpt: ・生年月日 1978年12月23日 ・星座 やぎ座 ・血液型 O型 ・出身地 神奈川県 ・身長 163cm ・スリーサイズ B83/W58/H83 ・趣味・特技 音楽鑑賞、ドラ..
Weblog: 星座少女---グラビアアイドル・タレントの画像紹介---
Tracked: 2006-01-19 18:19
ブログパーツ
リゾート地でバイト