寝て芸新着記事

2006.01.17

「青木裕子」不倫騒動の裏事情

まだ1月だというのに、芸能界は熱愛・結婚・不倫・破局など、
様々なスクープが飛び交っている。
その中でも、度肝を抜かれたのはTBSの青木裕子アナ(23)の「不倫騒動」だった。

青木裕子vvv.jpg

不倫現場を激写した写真週刊誌の記事によると、
昨年12月18日の深夜、青木アナが自宅マンション近くで、
A氏と手をつないで歩く姿を撮影している。
そしてA氏は、そのまま青木アナのマンションにお泊り。
しかも、この日だけでなく、二人はほぼ「同棲状態」と報じたのである。

二人の現状は次のニュースが示すとおりだ。

TBS青木アナとの“不倫報道”で担当番組外される
TBSの青木裕子アナウンサー(23)との不倫が報じられたフリーディレクターA氏(33)が同局の情報番組「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)の担当を外された。
A氏には妻と子供が2人いる。同番組と主婦向け情報番組「はなまるマーケット」(月−金曜前8・30)にレギュラー出演している青木アナだが、「今のところ、出演自粛の予定はない」(同局)としている(ZAKZAK 2006/01/12)。

A氏は顔がいかついために、美女と野獣のイメージを想起された方も多いと思う。
だが、実はこの不倫騒動には、裏があったらしいのだ。→Ranking




青木アナといえば、高校時代からモデルとして活躍し、
大学在学中の01年にはミス慶応に輝き、別名で芸能事務所に所属していたほどの逸材。
入社1年目からTBSを代表するアイドルアナとして活躍している。

一方のA氏は業界では敏腕で知られるディレクター。
「かつて制作会社に所属していたバラエティ番組を担当していたのですが、その能力をテレビ局に高く評価され、フリーランスに転身。相当な収入を得ていたようで、都内に一戸建てを購入したようです」(芸能プロ関係者)
さらにA氏は屈強な体と強面のルックスで「ダブルスーツ」の異名でサンジャポジャーナリストとして同番組に登場。

どう見ても、A氏が職権を乱用し、
美人女子アナを喰ってしまったと考えるのが普通だろう。
しかし、実情は、何とその逆だったという。
「今回の不倫は青木アナからA氏を誘ったのが始まりです。彼女はよく『明日の収録が不安なの。ウチに来て』なんて言って、男性ディレクターを誘ってますからね。下心をくすぐられて、A氏は誘いに乗ってしまったのです。
青木アナも学生気分が抜けないのか、たまに飲み会の席に来ると、酔って男性スタッフにしながれかかるという場面もたびたびあった。スタッフたちも注意していたんですがね…」(TBS関係者)

この事実を知ると、局のとった対応は、マズイと思いたくなる。
青木アナは一切の処分はなく、現在もテレビに出演し続けている。
この事態について「サンジャポ裏ファミリー」の一人、出版プロデューサーの高須基仁氏はこう語る。
「不倫は二人で責任をとればいい。それなのにA氏だけではおかしい。青木アナも何らかの責任をとるべきだ」(「アサヒ芸能」参照→Ranking

あの超美形の青木アナが『ヤリマン』だとは、にわかには信じ難いが、
人は見かけによらぬものとも言う。
この調子だと、青木アナのスキャンダルは、
今後も、もっと刺激的なネタが、他にも出てきそうだ。→Geinou Ranking

【関連ページ】
青木裕子プロフィール

TBS新人女子アナ青木裕子アナは下半身のガードが甘い!

TBS青木裕子アナのサンタ&ヒップ

発掘版「青木裕子」のお宝画像

青木アナ情報は芸能人ランキング

女子アナの動画・画像・記事

●芸能人の仰天スキャンダル・知られざる謎は→人気ブログランキング
●今まで見たこともない、お宝画像&ハプニング画像は→にほんブログ村

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「香取慎吾 ドラマ「西遊記」安っぽい学芸会との評判」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「自民党が露骨な圧力!?証人喚問とライブドア」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで


この記事へのコメント
ヒサヤ大黒堂体験談あります。
https://blog.seesaa.jp/tb/11825489
Posted by 痔マスター at 2006.01.17 19:03
Posted by at 2006.01.18 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ヒサヤ大黒堂の薬
Excerpt: ヒサヤ大黒堂の薬について議論されている掲示板の 過去ログを発見したので紹介しておきます。 因みに2001/06/03(日) 17:10〜2001/06/25(月) 10:13 まで 全部で150..
Weblog: 痔の病院と治療用品の感想
Tracked: 2006-01-17 19:01
ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。