寝て芸新着記事

2006.01.11

「米倉涼子」73カラットの凄い輝き

米倉涼子が凄い格好で姿を現わした。→Ranking

米倉1.jpg米倉2.jpg

これは凄いぞお。
現在の日本の女優の中で、ここまでして様になるのは、
米倉涼子しかいないのではないだろうか。

なぜ、こんな格好で?

それは、米倉涼子(29)が主演するテレビ朝日系「松本清張 けものみち」(12日スタート、木曜後9・0)の制作発表が10日、都内で行われたからだ。

実はこのドラマ、プロデューサーが、
関係者を集めた懇談会で、こう叫んだといいう。
「放送コードの限界に挑戦する」→ Ranking



3億円を超える豪華ジュエリーを身につけて現れた米倉は、毎話のように登場する濡れ場シーンに「覚悟を決めてやるだけ。楽しい番組をお約束します」と不敵な笑み。一昨年に放送された同じ清張作品の同局系主演ドラマ「黒革の手帖」でハマり役となった悪女を、再び体当たりで演じる。

会見の始まる前から、ひな壇の両端には2人の警備員が仁王立ちし、ものものしい雰囲気が漂う。その中央に、主役の米倉が堂々と現れた。

両肩を露出したセクシーなドレス。胸元には素肌の上から73カラットのサファイアが光り輝く。このサファイアのネックレス、なんと少なく見積もっても3億円。さらに、指輪とイヤリングも含めると3億5000万円はくだらないという。

「走って逃げたいぐらい」とジョークも飛び出した米倉だが、この豪華ジュエリーこそが悪女の象徴でもある。米倉扮する成沢民子がジュエリーデザイナーの夢を叶えるため、自分の身体さえも愛人に投げ出す…そんなドラマのところどころで豪華ジュエリーが登場するためだ(サンスポ)。

米倉涼子 2006年度 カレンダー黒革の手帖 DVD BOX


今日のネット新聞はみなさんはすでに読まれていると思うので、雑誌情報(Trivia Ranking)から、
「けものみち」の魅力を補足。

市川海老蔵と別れた米倉は、本気モードで新ドラマに打ち込んでいる。
テレビ誌関係者は、こう語る。
「米倉が演じるのは金で抱ける女という役柄です。夫を焼死に見せかけて殺し、政財界の黒幕老人(平幹二郎)の身の回りを世話する女として、文字どおり、けものみちを歩み始める」

「着物姿の米倉が着崩しながら、老人のねちっこい攻めを受けるほか、米倉の鼻にかかったアエギ声が密室にたえだえに響くといった場面が含まれています」(同上)

とまあ、まさに過激としか言いようがないドラマである。

悪女の象徴である宝石。
今の米倉には怖いほど、このジュエリーが似合っている。
もうすでに、彼女は悪女になりきっているのかもしれない。→Geinou Ranking

【米倉涼子に関する過去記事】
■「米倉涼子」大胆なSEXシーンで獣になる
■米倉涼子が市川海老蔵と破局
■整形疑惑「米倉涼子」さん頑張って

【関連記事】
「けものみち」は女優道…米倉、震えてスゴ濡れ場!

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「TBS青木裕子アナ 不倫同棲の真相と現場画像 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「内田アナの寿退社で「すぽると」の後任は誰に?」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11574578
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

米倉涼子
Excerpt: 米倉涼子さんに関するブログ記事を集めてみました。 またまた「けものみち」に関する話題なのですが、 今度はなにやら凄い格好をしているらしいのです。 関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べて..
Weblog: 今日の芸能人
Tracked: 2006-01-11 22:42
ブログパーツ
リゾート地でバイト