寝て芸新着記事

2006.01.10

危険「仲間由紀恵」に迫る魔の手とは

仲間由紀恵が危ない。
なぜなら、彼女に恐るべき魔の手が忍び寄っているからだ。→Ranking

SHINOBI プレミアム版【カレンダー女性アイドル】仲間由紀恵

仲間はNHK大河ドラマ「巧妙が辻」で、戦国武将・山内一豊の妻・千代を演じている。
たいへん楽しみなドラマだが、早くも仲間の周辺では、厳戒態勢が敷かれているという。

それは、なぜか。
そこに浮かび上がったのは、意外な人物だった。→Ranking





NHKが仲間を起用した理由について、
民放ドラマ担当者はこう語る。
「不祥事続きのNHKは、仲間を『今年の顔』として押し出して、マイナスイメージを払拭したい。なりふりかまわず、紅白の司会に引っ張り出したのも、そのためです。昨年、『ごくせん』(日本テレビ)が大ヒットする前から、仲間の大河出演は決まっていましたが、あの人気にあやかりたいとNHKだって思っているはず。逆に、今の仲間でコケたら、NHKのほうが悪いと言われるでしょうね」

そういったわけで、大きな期待を仲間は背負っている。
だが、そこに余りにも危険な人物が待っていたのだ。
次は某テレビ関係者に聞いてみよう。
「夫の山内一豊役が上川隆也(40)だからです。上川は外見に似合わず、実は共演者キラーで有名。松嶋菜々子をはじめ、財前直見、竹内結子ら人気女優を次から次へと口説きまくってきたんですよ。矢田亜希子と押尾学の一件もあって、仲間サイドは警戒しているんです。とにかく仲間が上川にアプローチされないようにと、絶対、彼女を一人にさせないというほどです」

竜馬がゆくM95-0167-0405.jpg上川隆也プロフィール

前例を挙げれば、3年前の大河では市川海老蔵と米倉涼子が交際へと発展した(のちに破局→Ranking)ほか、最近では竹内結子と中村獅童が映画の共演でデキちゃった結婚している。
スキャンダルと無縁な仲間とはいえ、上川の毒牙の餌食とならないともかぎらないのだ。

上川の女殺しテクニックについて、ベテラン芸能記者はこう語る。
「口説き上手というか、とにかくマメな男。電話やメールはもちろん、穏やかな口調で演劇論などをとうとうと語るんです。あの竹内結子でさえも二人で海外へ行き、結婚寸前まで行ったほどです。しかも、今回は夫婦役で、一緒に過ごす時間が長いので、危険性はかなり高いでしょう」

視聴率稼ぎだけならともかく、仲間は今年のNHKのイメージキャラクター的な存在。
矢田亜希子みたいに仕事を放り出してハワイなどに逃走などでもされたら、
NHKの目論みと、すべての努力が水の泡になってしまう。

仲間ファンとしても、上川の殺しのテクから逃れ、大河ドラマのヒロインを、
見事に演じ切ってもらいたいのだ(「アサヒ芸能」参照→Ranking
)。
仲間由紀恵の関連記事はこちら。
★仲間由紀恵が封印したい過去とは

「【速報】内田恭子が木本公敏と結婚!3月で退社」は、
→芸能ランキング3位 エンタメSCOOP さんで

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「伊東美咲 完璧な美貌で唯一のコンプレックスとは 」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「TBS青木裕子アナ、不倫騒動で出演自粛はあの人のリーク!?」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
私も気になっていました!紅白やNHKの番組で二人をみて、絶対にヤバイ、仲間ちゃん逃げろー!と思ってました。
でも松潤とはどうなったのかな。
Posted by at 2006.01.11 08:58
松潤って誰?
Posted by 由紀恵 at 2006.01.11 18:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

芸能新着情報
Excerpt: これはスゴイよbb
Weblog: エンタの王子様
Tracked: 2006-01-10 21:33
ブログパーツ
リゾート地でバイト