寝て芸新着記事

2006.01.09

堀北真希が映画「ケータイ刑事」でダンスシーンを披露

堀北真希が2月4日から公開される、
映画「ケータイ刑事 バベルの塔の秘密」に出演する。→Ranking

堀北映画.jpg堀北画像1.jpg

2002年からスタートしたBS-iの超人気ドラマ「ケータイ刑事」シリーズが、
ついに映画化されることになった。
これがもう、とんでもない面白さなのだ。→Ranking



堀北真希写真集/ひこうきぐも女優ノンフィクション THE Lost Treasure NOFIX 少女と鉄道 堀北真希 ◆20%OFF!

警視総監の孫娘、銭形愛(宮崎あおい)・泪・舞(堀北真希)・零の4姉妹は、
ふだんは青葉台学園に通う女子高生&中学生。
だが、その真の姿とは、警視正の肩書きを持つIQ180のエリート刑事だった。
という、ファンタジックな設定の映画。

要するに、堀北はケータイを片手に事件解決に駆け回る、
敏腕?中学生刑事というわけ。

犯人の仕かけた罠のために、全体絶命のピンチに追い込まれる堀北。
彼女は、果たして、難事件を解決し、愛(宮崎あおい)を救出できるのか…。

では、この映画の見どころを堀北自身に聞いてみよう。
「やっぱりダンスシーンかな。一週間ぐらいスタジオに通って練習したんですよ。大詰めと最後のエンドロールにも出てくるんだけど、今回の事件はダンスと絡んでるので、これは見逃せませんよ」

ううむ、どんなダンスなんだろうか。見てみたいなあ。
まあ、私としては堀北真希が出ているというだけで、見に行ってしまいそうである。

最後に今年のお正月はどうだったのかなあ。
「うちでは毎年家族でおそばを食べながら新年を迎えてて…それは相変わらず(笑い)。
違うのは高校サッカーの応援マネージャーとして観戦に行ったりしていること。そこでは、また新しい正月になってますね」

ああ、今年も堀北真希からは、眼が離せそうにない。→Ranking

堀北真希の画像・動画・記事

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「タレコミ3連発!ISSA&あびる優が復縁か!? 」
→芸能ランキング5位 (裏)芸能局 さんで
「佐々木恭子アナ 別居発覚」
→芸能ランキング11位 うおっ!ちんぐ 芸能ニュースさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

堀北真希 映画「逆境ナイン」DVD発売 受験生激励
Excerpt:  女優の堀北真希(17)と藤岡弘、(59)が出演した映画「逆境ナイン」のDVDが25日に発売されることになり11日、都内の予備校でトークショーが行われた。  堀北真希ちゃん映画「逆境ナイン」にも..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-01-13 23:35
ブログパーツ
リゾート地でバイト