寝て芸新着記事

2006.01.06

レイザーラモンHGと長州小力のギャラ

久しぶりにテレビの深夜番組にはまってしまった。今の今まで見てしまった。
レイザーラモンHGが帰ってしまったので、ようやくTVのスイッチを切り、
この原稿を書き始めている。→Ranking

「レイザーラモンHGハードゲイの携帯ストラップ」と「ハードゲイ芸人の衣装」セットどうも〜!ハードゲイで〜す!4種類のハードゲイボイス炸裂!レイザーラモンHGストラップ!ブラ...

レザーラモンHGは、やはり面白い。
自らの芸におぼれることなく、その場の全体の流れ、雰囲気などを読みながら、
自分の動き方を決めてゆくあたりは、並みの芸人ではない。
さすがに、売れるだけのことはある。

それに裏番組だが、長州小力も頑張っていた。
今年も、お笑いは、この二人が中心でまわってゆくのだろうか。

で、今回は気になる二人のギャラについて語りたい。→Ranking



黒ひゲイ危機一発レイザーラモンHGレイザーラモンHG

では、さっそく芸能プロ関係者に聞いてみよう。
「去年、最も売れた芸人といえば、レイザーラモンHG(30)ですが、1本あたりのギャラ(ゴールデン枠1時間)はカンニング竹山と同じ、30万です。とはいえ、事務所には毎日のように突発の出演依頼が殺到し、毎日3〜4本の収録があるのはザラ。特に年末年始の特番が重なる11月から1月中旬までは、入れられるだけ仕事を詰め込んで、6000万〜7000万円は稼ぎ出したようです」

一方、レスラー姿での「パラパラダンス」が、思わぬブレイクを見せたのが長州小力(33)だ。
「今は何をやってもウケるせいか、営業の相場は1本50万円と、あのクラスにしては破格の扱いです。昨年は学園祭などに出まくって、長州力のモノマネ漫談と締めのパラパラだけで、本家よりも荒稼ぎしてしまいました。そのせいか、1本3000円もする葉巻を毎日優雅にくゆらせています」(放送作家)

とまあ、羨ましいほどの高収入を二人は得ている。
しかし、どれくらい、この人気が続くだろうか。
「爆笑問題」が言うとおり、間違いなくレイザーラモンHGは、今年も人気を維持するだろうが、果たして長州小力のほうは、いかがなものか。

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「矢田亜希子 押尾との結婚があり得ないワケ 」
→芸能ランキング4位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで
「スイカップ古瀬絵理がグラビア挑戦、セミヌード!? 」
→芸能ランキング10位 毎日1分!芸能裏情報コラム さんで
「長谷川理恵の恋人は、事故死したプロサーファー佐久間洋之介さん 」
→芸能ランキング11位 今日のスポーツ新聞&中吊り広告芸能記事 さんで


※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

お正月特集ほしのあき
Excerpt: 特集ほしのあき 明日っつうか今日月間ほしのあきの発売を記念して 銀座&秋葉原でイベントを開催する!!! そお前に特集を!!!(〃▽〃)キャー♪ 8日放送の「マルバレ」でやってい..
Weblog: 芸能トマトDX
Tracked: 2006-01-06 05:24

倖田來未・正月ヘアヌ―ド解禁!?
Excerpt: 倖田來未(23) 今年の暮れの音楽シーンを 独占しそうな倖田來未(23) 仰天情報が飛び出した。 ヘアヌード写真集の企画が持ち上がっているというのだ。 倖田はステージもセクシ..
Weblog: 倖田來未ヘア解禁!?
Tracked: 2006-01-06 05:25

ブログ初挑戦☆
Excerpt: 新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
Weblog: 初めての日記
Tracked: 2006-01-06 16:23
ブログパーツ
リゾート地でバイト