寝て芸新着記事

2006.01.03

伊東美咲の消された仰天スクープ

伊東美咲が大酒飲みだということは、
雑誌など(Trivia Ranking)にたびたび取り上げられているので、
みなさんもよくご存知だと思う。→ranking

泥酔してしまうと、どんな男とでも寝てしまいかねないという、
酒癖の悪い彼女のエピソードが、芸能記者の間で語り継がれている。
しかし、それは余りのハレンチぶりに驚いたプロダクションが、
雑誌に圧力をかけ、とうとう陽の目を見なかったという。

その揉み消された仰天スクープの一部始終を再現してみたい。

それは去年の10月のことだった。→ranking








伊東美咲 2006年度 カレンダー

去年の10月、女性セブン記者は、「DA PUMP」のボーカルISSAと伊東美咲の親密デートをスクープしている。
目撃者のタレコミがあり、現場にかけつけた記者とカメラマンは、ツーショットをおさえることに成功した。

二人は居酒屋経由でISSAの家に行き、伊東はそのまま朝帰りだった。
それを記事にしたのが、いわゆる「伊東&ISSAのツーショット」スクープだ。

しかし、驚くなかれ。
雑誌には書けなかった、とんでもない事実があったのだ。

或る女性誌記者は、こう語る。
「本当はもっと過激な写真が撮られていたんですよ。載せられなかったのは、二人のキスシーン。路上で、タクシーの中で、何度もキスを繰り返し、ついには伊東がISSAの股間に顔をうずめるシルエットまで確認できたそうですよ」

だが、そんな黄金スクープも、彼女の所属する研音によって、過激度を極端に抑えた状態で雑誌に掲載せざるを得なかったという。

ファンとしては伊東の痴態は見たくないが、隠されれば、余計に興味がそそられるのが人の性というもの。
いつか時効となった日、明るみに出されることがあるかもしれない。
その日を待つしかないのだろうか。
それとも、流出画像ブームの昨今。
誰かが、ネットでばら撒いてしまうのだろうか。

私としては、相手がもっと違う人物ならば、見てみたい気がする。→ranking

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「浜崎あゆみ 消えた結婚話の真相 」
→芸能ランキング6位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで
「モー娘。卒業メンバーがやる気ゼロ?」
→芸能ランキング3位 エンタメSCOOPさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

猫が居たんだよあ!!
Excerpt: お正月からねこはっけんしますた!!
Weblog: 苺日記δ
Tracked: 2006-01-03 22:50

伊東美咲
Excerpt: CanCam」の専属モデルだったころから知ってますが、やっぱりそのころから存在感がありました。
Weblog: 芸能人・マスメディア多事争論
Tracked: 2006-01-16 17:26
ブログパーツ
リゾート地でバイト