寝て芸新着記事

2005.12.29

「入江紗綾」ついに映画デビュー

あの伝説のロリータ、入江紗綾(さあや)が、
ついに銀幕デビューする。→ranking

現役小学6年生アイドルの紗綾(さあや、12)が、
映画「渋谷怪談THEリアル都市伝説」(Ranking)でスクリーンデビューする。
しかも、映画出演予定が、もう一作あるというから驚きだ。

紗綾(さあや)写真集紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄

あまりメディアに露出しすぎて、その神秘性が失われるもの怖いが、
でも、やっぱり見てみたい。

詳しくは、後半で。→ranking






ホラー8作のオムニバスで、第3話「隙間男」に主演。
自宅で友人とかくれんぼをしていて恐怖に遭遇する小学生の千尋を演じる。
「渋谷怪談…」は都市伝説ホラーのシリーズで、今回は第3弾。
これまでに、ブレーク前の堀北真希(17)や、
森下千里(24)らが出演したことでも注目を集めている。

「渋谷怪談 THE リアル 都市伝説」

また、楳図かずお氏の漫画を映画化する「神の左手 悪魔の右手」(来年公開予定)への出演も決まっている(スポニチ)。

本格的な映画への進出。来年も、紗綾から、眼が離せない。→ranking

映画のメイキング動画などは、こちらから見られます。
★入江紗綾の画像・動画・記事

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「深田恭子 本命彼氏・内田朝陽のイケてない過去」
→芸能ランキング5位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで
「藤木直人 電撃入籍!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?it02
Posted by e-アフィリ at 2005.12.29 23:34
面白いネタがいっぱいだね
http://blog.livedoor.jp/hiroko693/
Posted by ひろこ at 2005.12.30 12:51
入江紗綾
本当に可愛そう。今はなにも分かってないからこんなことがしてられるだけ。仲間ゆきえみたいな女優になりたいから今頑張ってるっていってたけどグラビアあがりの人が仲間ゆきえみたいなトップをはれる女優になれるとは思えない。親はオタクな男達に萌えとか言われて平気なのだろうか。子供で稼ぐなんて考えられない。まだ12才なのに。こんなに有名なのも胸が普通の子より少し大きいからだし、顔は普通だと思う。それより自分のファンを気持ち悪いって。それは駄目だろう。自分の事はどう思ってるんだろう。みじめだよ。普通の小学生やってればよかったのに。グラビアはやめとけばよかったのに。でも普通に学校行くのもつらいんだろうな。胸が大きいときついから。体育も嫌になるしプールなんて最悪。そこまで大きいのもかわいそうだ。写真集のメイキング動画見たけど明らかにカメラマンのこと変態を見る目で見てた。嫌なんだろうな。よく水着の画像があるけどあれは絶対本当の笑顔ではない。作り笑顔。偽り。心から楽しいと思ってる笑顔ではない。かわいそう。我慢してやってるんだろうな。でもここまで来たら今更やめられないし。つくづくかわいそうな入江紗綾。
Posted by at 2006.04.07 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

■紗綾/さあや
Excerpt: ・生年月日: 1993(平成5年)年11月15日 ・サイズ: T145 B78 W56 H78 ・出身地: 福岡県 ・血液型: A型 ・特技: ダンス・習字 ・趣味: バスケットボール ..
Weblog: 星座少女---グラビアアイドル・タレントの画像紹介---
Tracked: 2005-12-31 21:32

紗綾 小学生グラドル「渋谷怪談THEリアル都市伝説」で映画デビュー
Excerpt:  現役小学6年生アイドルの紗綾(さあや、12)が、映画「渋谷怪談THEリアル都市伝説」でスクリーンデビューすることになった。ホラー8作のオムニバスで、第3話「隙間男」に主演。自宅で友人とかくれんぼ..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2006-01-03 10:12
ブログパーツ
リゾート地でバイト