寝て芸新着記事

2005.12.29

異変「伊東美咲」が危ない

伊東美咲の様子が変らしい。
どのように変なのかは、
最近の芸能関係雑誌(Ranking)に隈なく眼を通している方ならば、
すでにお気づきかと思う。→ranking

伊東美咲 2006年度 カレンダー伊東美咲in映画『海猫』美(み)

彼女は今、ひょっとすると限界状態にあるのかもしれない。→ranking




【伊東美咲の異変、その一】
ドラマ「危険なアネキ」の現場(Ranking)は最悪だったようだ。
中でも、伊東と釈由美子は、まったく口をきかず、二人が絡むシーンの撮影以外は、眼さえ合わせないというのだ。

【伊東美咲の異変、その二】
彼女の肌は現在、ボロボロである。スッピン美人ナンバーワンに選ばれた彼女だが、
実はとんでもないのである。ブツブツや吹き出物だらけで、何とか厚化粧でカバーしている状態だという。

【伊東美咲の異変、その三】
酒の量が異常に増えているらしい。スケジュールが詰っていても、スタッフを引き連れ、一晩で何十万も飲んでしまうという。

では、どうして伊東はこれほどまでに荒れているのか。
その理由は彼女のファンならずとも知りたいところだ。

まずは過労があげられる。仕事のピーク時には、一日の睡眠は2〜3時間程度だという。
これでは、イライラするだろうし、肌は荒れて当然である。

だが、最大の原因は別のところにあった。

実は、ISSAと交際していたが、所属事務所の命令によって、無理やり別れさせられたのだという。
酒と男なしでは生きてゆけない伊藤のこと。これは辛いだろう。
で、他の男、Jリーグ鹿島アントラーズの小笠原と付き合いかけたが、
しかし、小笠原は既婚者である。不倫は佐藤浩市で、一度懲りているのだ。

恋愛の噂に今までのぼった男性の名前(Ranking)を挙げてみると、
●フジ系ドラマ「クニミツの政」で共演した押尾学。
●人気スタイリストの野口強。
●プロ野球の條辺剛。
●映画「海猫」で共演した佐藤浩市。
●「DA PUMP」のISSA。
という具合に、決して男運はいいほうではない(笑い)。

売れているがためにスケジュールが過密となり、疲労が蓄積する。
男に走りたいが、事務所がうるさい上に、生来男運が悪いときている。
結局は酒に逃げるしかないのだ。

これは、ちょっとマズイかもしれない。
来年は映画もあり、ドラマの予定も、もちろん入っている。

酒は強そうだから大丈夫だろうが、
くれぐれも、釈由美子とケンカすることだけは避けたほうがいい。
どう見ても、釈はケンカが強そうだから(苦笑)。

明るく前向きな伊東のこと、何とか乗り切ってくれるものと信じたい。
名声と人気は手に入れたが、超売れっ子ゆえに、
当分の間は熟睡と快セックスだけは、我慢しなければならないだろう。→ranking

伊東美咲のお肌ボロボロに関する記事は、
芸能ランキング40位 「芸能記事@ディープインパクト」さんで。 ⇒ランキング

「釈由美子が破局?&「K」に新恋人?」は、
芸能ランキング2位 「芸能・ニュースに殴りこみ 」さんで。⇒ランキング

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「深田恭子 本命彼氏・内田朝陽のイケてない過去」
→芸能ランキング5位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで
「藤木直人 電撃入籍!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング

この記事へのコメント
佐藤浩市さんの漢字間違ってますよ!一ではなく市です。
Posted by あき at 2005.12.29 13:51
すんませ〜ん。
すぐに訂正いたします。
ご指摘、ありがとうございます。
Posted by 管理人代理 at 2005.12.29 13:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト