寝て芸新着記事

2008.12.04

加護亜依が弁護士を目指している!?

今回は最新ネタ。
元モー娘。の加護亜依(20)が、
何と、弁護士資格を取得するために、
現在、猛勉強中らしい…ranking

アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板


加護亜依が目指しているのは、米国弁護士資格だ。
現在、加護が通っているのは、コネティカット州ブリッジポート高の東京分校「青山インターナショナルアカデミー」。

関係者の証言。
「将来は米国のロースクールに通って弁護士の資格を取ろうとしている。タレントの相談に乗ることはもちろん、米国のショービジネスにも興味があり、日本のアイドルや女優を米国でデビューさせたり、番組の企画を売りに行ったりしようと考えている。すべてモー娘時代に学んだことだ」(引用元:東スポ)

何だか、以前の加護ちゃんからは想像もできないほどの変貌ぶりだが、そこにはそれなりの理由があったみたい。

加護は、このアメリカンスクールに通う前は、CAを目指していたとか。
ところが、身長が足らないので、断念したとのこと。

それにしても、弁護士をなぜ目指すのか?

事情通の話。
「やっぱり最大の理由は喫煙問題で芸能界を干されたこと。誰も自分を救ってくれなかった。今後、自分と同じような運命の芸能人がいたら、担当弁護士になって救ってあげたいそうです」(同)

加護亜衣の喫煙画像→Ranking
kituenranking.gazougeinouranking

そこまで考えられるようになったとは、
加護ちゃんも、かなり成長したようだ。

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
宇多田ヒカルが激痩せ!「身体にアザ、体重が減り続けている」と告白」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで
イニシャル4連発!超人気俳優Fが年末に結婚発表!? 」
芸能ランキング3位エンタメSCOOPさんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト