寝て芸新着記事

2008.11.28

滝川クリステルが超豪華マンションに引っ越す理由

今回は新ネタですよ^^

「ニュースJAPAN」の人気キャスターである、滝川クリステイル(31)が、近日中に家賃60万円の超豪華マンションに引っ越すらしい。

気になる、その理由は…ranking

アイドルの裏ネタ画像は[RANKING]噂の掲示板


滝川クリステルの知人の話。

「引っ越すと聞いて最初は『新しい彼氏ができたのでは』と噂になりましたが、実は違う。夜中でも大好きなオペラを大声で歌うために完全防音のマンションを選んだんです」(引用元:東スポ)

滝クリのお気に入りはイタリアオペラで、特に好きなのがロッシーニとベッリーニ。

彼女は本番前にトイレに行き、化粧や髪形のチェックをするのだが、その時に口ずさむオペラの曲目で、機嫌が良いか悪いかがわかるとのこと。

機嫌が良いときは、ロッシーニの『セリビアの理髪師』、ベッリーニの『清教徒』などを口ずさむという。

しかし、機嫌が悪い時は、ドイツオペラをなぜか歌っているらしい。
そういう時は、滝クリを怒らせないように、周囲はピリピリしているとか。

う〜ん、滝クリがオペラにはまっているとは意外ですね。
しかし、それほど周囲に気をつかわせるとは、
性格はかなりキツイんでしょうか。

この画像→Rankingを見るかぎり、
そうは感じないんですが。
滝川クリステル画像Ranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
長瀬が結婚宣言!?相武紗季と「来年はメークマリッジ(結婚)」
芸能ランキング2位ズバリ!裏芸能 さんで
マークパンサーが不動産長者になっていた 」
芸能ランキング3位エンタメSCOOPさんで
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

12:26 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト