寝て芸新着記事

2008.11.19

堀北真希に大ブーイング!沢尻化の原因は?

あの清純派女優・堀北真希(20)に大ブーイングが起きているらしい。

堀北が叩かれている理由が、「沢尻化」だというから、にわかには信じがたいのだが、
以前、宮崎あおいとの犬猿の仲が噂された頃から、
堀北は実はかなり気が強いということが明らかになってきただけに、
ひょっとすると、とも思えてします。

一説には、堀北は周囲から持ち上げられすぎて、
「大女優病」にかかているとか…ranking


堀北真希は、現在、フジの月9ドラマ「イノセント・ラヴ」でヒロインを熱演中。
演技力はそれほどでもないが、旬なタレントのみが出せるオーラの強さは大したものだ。

最近、CMのオファーも多く、9本のCMに出演することが決定。

まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いである。

ところが、堀北の評判の方は、悪くなる一方だというから困ったものだ。

テレビ関係者の話。
「最近の堀北は、横柄な態度で芸能界を干された沢尻エリカをほうふつとさせるんです。いつも不機嫌そうにしていて、ADや警備員があいさつしても無視する。撮影のときディレクターが確認を求めても返事すらしません」(引用元:東スポ)

ドラマ「イノセント・ラヴ」の収録にも、時間ギリギリで楽屋入り。
ドラマスタッフの1人は、
「彼女は大女優病にかかってしまった」と舌打ちしたとか。

「堀北を周囲がチヤホヤするため完全に勘違いしてしまったそうです。事務所の先輩女優にも強気な態度らしい。注意できるスタッフは誰もいません」(同)

う〜ん、人気が高まってくると、必ず出てくるのが、
女優の傲慢伝説だ。
あの堀北真希に限って、そんなに生意気になることはないのではないだろうか。
清純派といえる女優が激減している昨今、
堀北の存在は貴重であるだけに、彼女にだけは、どうしても「沢尻化」してほしくない……そう願っているファンは多いだろう。

しかし、一方では、堀北の演技力が伸びているのが気になる。
このままでは人気が先行するアイドル女優と言われかねない。
正直、あの沢尻エリカの方が、演技は上だ。
堀北真希の今後の成長に期待したいところである。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

04:32 | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト