寝て芸新着記事

2008.11.15

熱愛継続中!小栗旬は山田優と破局していなかった!

先日、破局情報が流れた小栗旬(25)と山田優(24)。

しかし、それは誤報で熱愛は続いているらしい…ranking



小栗と山田の破局説の根拠は、
2人は同じマンションの隣りの棟に住んでいたのですが、つい最近、山田が引っ越したから、というもの。

では、真相は?

2人をよく知る人物の証言。
「いやいや、記事は全くのでたらめですよ。2人は順調そのもので、彼女が小栗さんに肉じゃがなどの手料理を作ることもあるとか。結婚はまだ考える段階ではないようですが、お互いにビビビッ!ときた部分はあるようです」(引用元:東スポ)

たびたび流れる破局説を、2人は笑い飛ばしているらしい。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

13:31 | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト