寝て芸新着記事

2005.12.23

動画「小倉優子」の危険性をすべて暴露

これは凄い動画を見つけました。
いろいろ、探してみるべきですねえ。
一年の総まくり企画には打ってつけの動画です。

今年、当ブログで幾度となく取り上げた小倉優子。
彼女の危ないキャラを、すべて暴露してしまう動画。→ranking

小倉優子/ワタシが癒してアゲル。<アイドル・ワン> 小倉優子/ほんのり


見ごたえ充分な動画を、何と9本いっきょにご紹介→ranking



ひょっとして、今のゆうこりんしか知らない人は、
心の準備をしてから、見てください。
またマニアの方は、たぶん何度見ても飽きないと思います。→ranking

小倉優子ネタをもっと見たい方は、芸能人ランキングの「芸能・エンタメ情報大好き」にいっぱいありますよ。→Ranking

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「内田有紀 仰天する離婚の真相」
→芸能ランキング3位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで
「及川奈央、AV出演料は1本いくら?!」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

【お宝動画】
★コリン星から来たゆうこりんの正体【動画9本】

この記事へのコメント
ゆうこりん好きですか?
ゆうこりんに色気は感じないですよね?
Posted by ami at 2005.12.23 16:12
ちょっと、僕は苦手です。
本性がわかりませ〜ん。
Posted by 管理人代理 at 2005.12.23 17:01
コメントを書く
Posted by at 2005.12.23 22:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10961690
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人間の欲求。
Excerpt: 人の性欲、それはとてつもないものである。
Weblog: SEXとはなんぞや?
Tracked: 2005-12-23 14:49

この女は自宅に連れ込んで堪能させてもらった。
Excerpt: 女子高生を物にするのは誰でもできる。やらないだけだ。女子高生の肌はスベスベで気持ちがいい。フェラも上手だ。
Weblog: スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
Tracked: 2005-12-23 14:53

女子高生を物にするのは誰でもできる。やらないだけだ。女子高生の肌はスベスベで気持ちがいい。フェラも上手だ
Excerpt: 。。だが結局膣外で出して終わった、女は手足が痺れたとかいって、ちょっと体力的にきつかったようだ。イったあとでも女子高生はやっぱり最高だと感じた。若いのはいい!
Weblog: スゲェェェェ(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚(゚Д゚*)ェェェェェェ!!!!
Tracked: 2005-12-23 15:20

昨日はipod買いましたヾ(〃^∇^)ナノ買った
Excerpt: 最近東京は雨がなくてほんといい感じですよね
Weblog: 大変Hなエリコの日記。
Tracked: 2005-12-23 15:22

マジでしたいならやるしかないだろ!
Excerpt: 小学生から女に全く相手にされなかったけど、今はだいじょうぶさ。
Weblog: ヤれんだろ?小学生からもてなかった自分でも。
Tracked: 2005-12-23 15:35

女の正体は結構すごい
Excerpt: 高校で、初めて女の子とやったとき、ああなんだこんなものか。みたいな感じがある
Weblog: 女の正体。Σ((0Д0|||ノそ、そんな・・
Tracked: 2005-12-23 15:45

色んな人と出会えるのってすばらしい!
Excerpt: 友だちは、、『あんたさぁ、自分が声かけてもらうなんてこと考えないほうがいいんじゃない?自分から積極的に声かけてかなきゃ』
Weblog: ☆サオリの恋愛日記☆
Tracked: 2005-12-23 15:55

OLの実録日記です!!
Excerpt: もうすぐクリスマスだし、気合いれるぞう!ってなわけで、いきなり愛美の朝撮ったH画像載せてみました!
Weblog: ちょっとHなOL日記。
Tracked: 2005-12-23 16:05

出会ING ふれ合ING
Excerpt: お得な情報超満載!こんなにバラしていいのかしら!
Weblog: まだまだ間に合うクリスマス!!
Tracked: 2005-12-23 17:23

ユキの世界であい発見!!
Excerpt: ユキのドキドキ大冒険記です。見てね♪
Weblog: ★☆クリスマス☆★
Tracked: 2005-12-23 17:38

アイニキテ☆
Excerpt: アイの私生活を公開しちゃいまぁす(@´∀`)ノ○●WёιСοМё○●ヾ(´∀`@)ノシ
Weblog: はじめまして(●^▽^●)ノ
Tracked: 2005-12-23 17:54

今日は小倉○子ちゃんの秘密を教えてあげるよう!
Excerpt: でも私が驚いたのは彼女のAV画像が流失していたことだ!
Weblog: こんな芸能人は××だ!!
Tracked: 2005-12-23 18:52
ブログパーツ
リゾート地でバイト