寝て芸新着記事

2008.11.12

ナイナイ岡村が元柔道選手と結婚へ!

ナインティナイン岡村隆史に、ついに恋人ができたらしい。
しかも、結婚を前提にした真剣交際というからビックリです。

岡村といえば、以前、グラビアアイドルの熊田曜子との熱愛が報道されたことがありましたよね。
今度の気になるお相手ですが、それが何と、
元全日本柔道3位に輝いた現役アスリートで、
2人の身長差は20センチ以上もあるというのですが…ranking



現在の岡村は、無頓着だった服装にもこだわるようになり、仕事にはいまひとつ身が入らない状態だとか。

その元柔道選手とは、9月下旬に知り合ったといいます。
若手芸人が企画した合コンでのこと。

仕掛け人の「おやきtheつなっちゃん」は、
岡村が大柄な女性がタイプであることを知っていたみたい。
おやき自身が元柔道選手。
その人脈を活かして、岡村との縁を演出したらしい。

事情通の話。
「デートはもっぱら室内専門。部屋で柔道の技を掛け合ったりして楽しんでいる」(引用元:東スポ)

はてさて、その元柔道選手の実名が明かされるのは、いつになるんでしょうか。
ひょっとして、婚約発表の時?

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

13:25 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト