寝て芸新着記事

2008.11.09

新垣結衣に限界説が再浮上!

ガッキーの愛称で親しまれている新垣結衣
去年、休養説が流れたり、過密スケジュールによる疲労が重なっていることは前々から報道されています。

最近は、元気を回復し、連ドラや映画に出演するなど、
トップタレントらしい活躍を示していたのですが、
ここにきて、再び「限界説」が浮上。

とにかく、仕事の現場でも暗すぎるらしい…ranking



新垣結衣がブレイクしたのは、ご存知のとおり、
ポッキーのCMですよね。
あの天真爛漫な笑顔がすごく新鮮でした。

ところが、実際のガッキーはかなり大人しい性格みたい。
新垣自身はポッキーのCMについてこう語っています。

「産まれてきた中で一番、テンションをあげたってくりの出来事」(引用元:ブブカ)

一言でいうと、ガッキーの性格は暗い。

テレビ局プロデューサーの話。
「カメラが回っているときのほうが暗い。絵にならない」(同)

素の性格が大人しく、本番では暗い、というのでは、
問題ではないでしょうか。


最近の新垣結衣の精神状態が気になりますね。

ガッキーは沖縄出身ですが、
いまでも、地元の友だちに泣きながら愚痴を電話で話しているとか。

一説には、ホームシックなタレントナンバー1と言われているらしい。

また、私生活では、ちょっと買い物にでかけるときでも、
顔半分が隠れるくらいのマスクをして帽子をかぶっていて、
ちょっと自意識過剰気味だと伝えられています。

映画「フレフレ少女」が大コケすると、
ガッキーの人気に陰りが見え始めるとともに、
彼女のテンションはますますさがり、
今度こそ、休養が現実化するかもしれませんね。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

11:27 | 新垣結衣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト