寝て芸新着記事

2005.12.20

大躍進「伊東美咲」もう一つの素顔

何だか、藤本綾について、後ろ向きなことを書いてしまって、
少し後味が悪い。
「グラビアアイドルが消えた」と書いたが、
画像の中には、永遠に彼女の美しい肢体は生き続けるということだけは、
書き加えておきたい。

で、今度は、文句なしに晴れやかな舞台の真ん中にいるスターを取り上げることにしよう。
伊東美咲。今年、美形キャラで、彼女ほど輝いたタレントはいないだろう。

Brilliant―伊東美咲写真集伊東美咲 2006カレンダー→ranking

初主演のドラマ「電車男」が大ヒット、
そして、2クール連続の主演「危険なアネキ」も絶好調だ。

今回は彼女の現在の売れっ子ぶり、そして意外な素顔について、
様々なネットや雑誌情報(Ranking)をもとに浮き彫りにしてみたい。→ranking



伊東美咲の超ハードな様子を伝えてくれる芸能関係者の声を拾ってみよう。

「『危険なアネキ』の収録の終盤では、本人も疲労からガス欠状態になっていたみたいですよ。収録の合間には、自分の控え室になっている個室に直行して、休んでいることが多かったそうですから」(テレビ誌編集者)

「秋はCMの年末年始用の撮影が入る時期なんです。今、彼女は9本のCMを抱えていて、時間調整だけでも大変だったはずです」(スポーツ紙芸能担当記者)

「ピーク時の彼女は、1日に2〜3時間しか睡眠を取れなかった。よくやってるなあと思って見ていました」(テレビ局スタッフ)

Fruits―伊東美咲写真集海猫 ◆20%OFF!→ranking

しかし、これで驚いていてはいけない。
伊東美咲の大物ぶりは、ここから始まる。

この超忙しいな日程の中でも、彼女はずっと飲み歩いていたらしいのだ。
DA PUMPのISSA(27)とのツーショットをスクープされたのも、
このタイミングだったらしい。
しかも、ただ飲んでいるわけではなく、彼女はかなり体育会系の性格らしく、
ヘアメイクなどのスタッフ仲間を引き連れ、
みずからキャッシャでおごってしまうらしいのだ。
支払う時の財布には、何と20〜30万円もの現金が入っていたというから仰天だ。

となるともう、危険なアネキならぬ、太っ腹のアネゴである。

彼女の酒好きぶりは、さまざまな雑誌で取り上げられている。
酔うと意識がもうろうとなり、どんな男とでも、
ホテルへ直行してしまうという噂さえあるほどだ。
生来、男と酒が大好きなお姉さまなのである。

現在、テレビ業界では、
伊東美咲、仲間由紀恵、篠原涼子、米倉涼子を称して、
「新四天王」というらしい。
それには、少し異論があるが、
もう彼女は人気だけならば、第一級の女優であることは間違いない。

伊東の次の大きな仕事は東宝の映画。
そして3月からは、またドラマが入っている。

売れた次の年ほど大切なものはない。
彼女の開けっぴろげな性格と前向きさは、
どうやら、2年目のジンクスを吹き飛ばしそうだ。→ranking

※アイドル画像は、こちらでゲット。
芸能ランキング13位 「萌えるアイドル・芸能人の画像・ブログ紹介さん」
芸能ランキング30位 「芸能アイドル画像新聞 さん」
芸能ランキング31位 「アイドル画王4 さん」

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「伊東美咲 イメージガール時代の下積み写真 」
→芸能ランキング3位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで
「梨花、写真集の意外な売れ行き」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→人気ブログランキング
●アイドルお宝画像・流出画像は→にほんブログ村

この記事へのコメント
2年前くらいに、下町に途中下車して入った、こぢんまりした中華風食堂の壁に、伊東の水着のポスター(イメガ時代?)貼ってあって(貼りっぱなし?)…今でも貼ってあるかなあ?!
Posted by ぷー at 2005.12.21 11:15
それって、見てみたいっす。
Posted by 管理人代理 at 2005.12.21 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10874050
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

中川翔子に幻のヌ―ド!?
Excerpt: 中川翔子の幻のヌード!? 漫画やアニメ等の豊富な知識を武器に、 バラエティ番組にも活躍の場を広げてきた アイドルの中川翔子さん。・親はかの有名な 中川勝彦さんですが、母親も変わり者と評判なのだ..
Weblog: 中川翔子最新ニュ―ス
Tracked: 2005-12-21 07:51

矢田亜希子&押尾学(ウンコマン)
Excerpt: 結婚秒読み3秒前俳優・押尾学(ウンコマン)(27)と 女優・矢田亜希子(26)の 婚前旅行!? 19日、成田空港発の日航機でハワイへ飛び立った。 2人は左手薬指におそろい..
Weblog: 芸能ニュ―スSEED
Tracked: 2005-12-21 07:51

沢尻エリ○のハメ動画流出!!!!!
Excerpt: 沢尻エリカちゃん。 とうとう最終回をむかえるドラマ「1リットルの涙」・・・ 亜也は、麻生君は・・・そして、みんなは・・・ 沢尻エリ○ちゃんモデル時代は相当ジャニ―ズが好き..
Weblog: ファンキ―愛ドル!
Tracked: 2005-12-21 07:52

?????遺?????????≪????????絎???э?
Excerpt:
Weblog: ?????遺?????????√????э?
Tracked: 2005-12-21 07:52

アイニキテ☆
Excerpt: アイの私生活を公開しちゃいまぁす(@´∀`)ノ○●WёιСοМё○●ヾ(´∀`@)ノシ
Weblog: はじめまして(●^▽^●)ノ
Tracked: 2005-12-21 16:07

出会ING ふれ合ING
Excerpt: お得な情報が超満載!!!
Weblog: 四回目
Tracked: 2005-12-21 16:46
ブログパーツ
リゾート地でバイト