寝て芸新着記事

2005.12.17

佐藤寛子「ウンコ発言」に待った

もう、みなさんは読んだ方が多いかと思うが、
気になったのであえて取り上げさせていただくことにする。

芸能界の生徒会長こと、佐藤寛子の危言癖はよくしられている。
今年は「処女宣言」なるものも出て、ファンをやきもきさせた。
その彼女がまた、やらかしたのである。→RANKING

今度は「黒いウンコ」発言。

HO2 佐藤寛子週刊ヤングサンデーDVD PREMIUM佐藤寛子

では、さっそくナイスポの記事を拾ってみよう。→RANKING


問題の番組は、今月6日に放送された、
「最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学」(テレビ朝日)。
そこで佐藤寛子は「私、黒い便が出るんです」と、
自らの“ウンコの状態”を告白した。
これには収録現場も騒然となったらしい。
共演のガダルカナルタカが、
「今後を考えたら、これ以上言わない方が…」とフォローを入れるも、
佐藤は「マジメなことですからぁ。よくアイドルは(ウンコの代わりに)マシュマロが出てくるなんていいますけど…」と、
制止を振り切り、自分のおなかの調子の説明を続けた。

参ったなあ。私もそうだが、彼女のファンは多い。
おそらくは、かなりの年配層にまで彼女のシンパはいるはずだ。
それが、「黒い便」はないではないか。

彼女のブログを熟読したことがあるが、
相当な知性の持ち主であることは間違いない。
であるがゆえに、ウケを狙いすぎるのは、いかがなものだろうか。

眞鍋のような愛嬌のあるタイプではなく、
黒髪、人形顔の超美形キャラの佐藤女史。
そこは生徒会長らしく、自制し、ぶりっ子に徹してほしいものだ(苦笑)。

あまり、眞鍋を意識しないほうがいいと思う。
佐藤寛子は天然でゆけばいい。
今にいい役がついて、女優として成功するチャンスがめぐってくると思う。
それまでに、正統派美形アイドルのイメージを崩しすぎないほうがいいと、
私は感じている。
みなさんは、いかがだろうか。→ RANKING

※その他のアイドル画像は、こちらでゲット。
芸能ランキング13位 「萌えるアイドル・芸能人の画像・ブログ紹介さん」
芸能ランキング30位 「芸能アイドル画像新聞 さん」
芸能ランキング31位 「アイドル画王4 さん」

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「倖田來未のヘアヌード写真集の企画が進行中? 」
→芸能ランキング1位 エンタメSCOOPさんで
「山本梓 濃厚なディープ○ス写真が流出 」
→芸能ランキング3位のStevieの注目! ニュース芸能 さんで

※芸能人やアイドルを、もっと、知りたい、見たい方は、こちらへどうぞ。
●芸能人の熱愛・不倫・整形・豊胸は→芸能人ランキング
●アイドルお宝画像・流出画像は→にほんブログ村


★佐藤寛子 止まらない暴言「黒い便が出るんです…」
★佐藤寛子の画像&記事ファイル

この記事へのコメント
リンクしました。

記事の人気確認はこちら
http://www85.sakura.ne.jp/~jinnriki/rank.cgi?mode=rev
Posted by 佐藤寛子画像 at 2005.12.17 16:44
お久しぶりです。
これからは当分、
コメントもTBも開きっぱなしですので、
またよろしく、お願いします。
Posted by 管理人 at 2005.12.17 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト